今年もよろしくお願いします

2013年01月01日 16:56

元旦、自分の家にいるってのは、久しぶりかもしれません。

30日に実家に帰り、ただ今家に戻ってきました。

昨年末は、挨拶もせず、皆様大変失礼いたしました。
私の祖母が昨年98歳で大往生のため、
今年も年賀状出せませんので、
年賀状を作らないと、今年はいったい平成何年なの?と、
分らなくなる今日この頃です。


みんなのブログを読んでいると、
昨年は、有言実行された方が多く、
やっぱり、マヤ歴でも新たな時代の幕開けとなることから、
実現されている事が多くみられるような気がします。

とっても素敵ですね。


私も夕べ、年末ジャンボ宝くじ、
毎年3枚連番買いで、300円当たりました。

宝くじに頼らず、一緒懸命働け!ってことですかね。
6億円当たっても、一緒懸命働くんだけどなぁ。。。


今年も、自分にとって必要なことはやってくると信じて、
日々アンテナを張り巡らしていこうと思います。

みなさまにおかれましても、よき1年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    mura坊さん、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
    いや、6億当たっても働くって言っておかないと当たらないのかなぁと思って((爆))
    実際当たったら、ホケ~ってなるかも。
    当たったときの、イメージトレーニングはバッチリしてるんだけどねぇ。
    さて、コツコツ働きますか(^▽^)/

  2. mura坊 | URL | -

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いいたします
    6億円当たっても まじめに働くの?
    偉い♪
    私はぐ-たら生活したいなぁ-
    だから 当たらないのね 笑
    我が家も宝くじ当たらなかったので コツコツ働きます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/427-390e3dc6
この記事へのトラックバック


最近の記事