『しあわせのパン』

2012年12月02日 15:03

一晩で結構雪が積もりました。
11月中旬から、寒さ厳しい今年の冬。

月末の疲れか、今日の日曜は偏頭痛DAY。
頭痛で目が覚めた。

なんとかベッドから這い出て、いつもの頭痛薬飲んでまたベッドにもぐりこむ。

薬が効いて、起きることができても、
だるさが残ってる。

こんな日は、お風呂に何度も入るか・・・
本を読むか・・・

そうだ、映画を観よう。


大泉洋と原田知世の『しあわせのパン』
ほっこりしました。

観終わったら、低くなった夕日がちょうど窓から差し込み
身体のだるさも、少しほっこり。

美味しいパンと美味しいコーヒーが飲みたくなりました。
肩の力抜いて生きていけたらいいですね。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    きゃら&ゾフィmamaさん

    きゃら&ゾフィmamaさんも?!
    飛行機であちこち忙しくしてらっしゃるから、時差ボケならぬ気圧ボケ?
    いきなり冬がきて、寒さがますます身に凍みます~(T△T)
    気圧も関係するんですね。なるほど。

    着物着てるんですね♪
    ところで、今週土曜は「着物でジャック」ですよ♪

  2. きゃら&ゾフィmama | URL | wOBDEVkA

    今日は頭痛、もう大丈夫ですか。
    私は土曜日にひどく、やはり頭痛で目がさめました。
    気温差や気圧が関係するらしいですが。
    嫌ですね。

    でも映画を見る元気があって良かった。

    私は昨日、着物をきて、夫と夕食に行きました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/422-5c19858c
この記事へのトラックバック


最近の記事