--年--月--日 --:--


リサイクルショップ巡り

2012年11月17日 21:03

今日は、今年最後かな?って、恵庭まで足を伸ばし
山口呉服店さんへ行ってきた。


明日から雪マーク当分車での外出がほとんどなくなります。

お店に着いて、始めに見せてくれたのは、紬の山・山・山
あ~~~ステキな大島がいっぱい。
黄八丈もどきもいっぱい。

コレ、いいわぁと思ったら、リサイクル着物で9マンエン

2~3マンエン代のお品ばかりで、
あ~ここのお店で私が買うことできるお品は、無いなぁ。。。ショボーン(´・ω・`)
と、思ってたら、社長さんが、またやってきて、こっちにもあるよと
棚を指さしたところには、あるわ、あるわ。

いいなと思ったのは、山の下敷き状態。
数点ピックアップして、今日のお買い上げは、縮面変り縞の小紋。


20121117.jpg

ほぼ新品状態で、八掛もエメラルドグリーン。
そしてお値段が、とってもステキ(笑)

山口さんに、3時間も居た((爆))
帰りは、恵庭道の駅で、パンと野菜を購入。

一緒に行ってもらった着付け教室のOさんに、
チョコレートいただいたの

北1西26丁目
ショコラ・フランダース

すごく気になっていたチョコレート屋さん。
だけど、場所が場所だけに、敷居が高そうな感じで入れなかった。

20121117-1.jpg

楽しかった♪
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    すぎちゃん

    すぎちゃん、大当たり~♪
    山口さんは、すごい量を持ってて、山を崩して着物探しました(笑)
    「この列良さげ・・・」と思った山を棚から下して吟味。
    もう楽しいったらありゃしない!状態でしたよ。

    3枚くらい候補挙げて、決まったのがコレでした。
    余裕があれば、大島といきたいところです。
    ステキな着物いっぱいでしたよ。

  2. すぎちゃん | URL | Vfxh804s

    思わず

    このページを見つけてしまって、パラパラと読み進んでいると リサイクルやさんの記事(大好きリサイクル)
    そして写っている着物・・・うっこれは・・・?
    思わずジャックの記事を見直すと 同じ着物に見える〜〜
    これ 同じですか? これリサイクルだったの? 素敵〜〜〜〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/420-e54f7400
この記事へのトラックバック


最近の記事


