翡翠のピアス

2006年09月15日 23:43

翡翠のピアス



翡翠のボールピアス
小粒の翡翠を12個つなげて、基本のボールを
チェーンの先にぶらさげました。

*翡翠*
純粋さと平穏さの象徴。幸運と友情を引き寄せる
ネガティブな思考を払拭し、情緒を安定さsる
目の前の問題をまとめてくれる
腎臓に効果あり
------------------------------------------


ゆらゆら揺れるタイプや
輪っこタイプのピアスが好き。

あまり重いと肩こる
ジャラジャラピアスつけたいんだけどなぁ。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    みさママさん<
    創作意欲湧く秋です。
    その後、新作はできましたかー?
    私は、まだ少年野球の方が忙しく、11月なったら作ろうかと
    思います。バザーもあるしねっヤレヤレ┐(´ー`)┌

  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    4ミリの丸いビーズで作ってみたら、ブラックベリーのようなおいしそうなものが出来上がりました。。。(*´∀`*)
    思わず、口に入れたくなるような・・・・・(笑

    またビーズ買いに行きたくなっちゃいました。(・。・;

  3. シュナ母 | URL | -

    そうです。3ミリくらい。
    なので、玉全体としても、10ミリくらいで、ちょうどよい大きさです。
    丸大ビーズ使ってもかわいいと思いますよ~。

  4. みさママ | URL | QV8X5n6o

    そっか~~~ボールにして、チェーンにぶら下げるんですね~
    可愛いかも~♪

    これは一粒3ミリくらいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/42-0c9337fd
この記事へのトラックバック


最近の記事