--年--月--日 --:--


神宮散歩

2012年11月11日 16:41

昨日、今日と良い天気の札幌

こんな日がずっと続けばいいな。

今日は午前中に、シュナ父の実家に毎月恒例月命日のお参りに。
お参りした後は、舅&姑の様子伺いで、話を聞いてあげる。

お姑さんも、日々お舅さんの面倒で愚痴が溜まっているらしい(笑)
それをひと通り聞いてあげると、何やらスッキリするみたいだから、
ま、それも親孝行ってことで(笑)


こんな天気の良い日は、なんだか家にいるのもすご~くもったいない。
そうだ、神宮にお参りに。

今日は、お参りDay。



いつもなら、北1条通りを自転車で登っていくんだけど、
今日は、円山公園を通り抜けてみよう。

20121111-1.jpg


犬の散歩・家族連れ・流行語大賞候補の「いくじぃ」(イヤ、年のいった子だったらすんません)
のどか~。


神宮では、そうです七五三!で混雑。

めんこい~~~。
ゆーたの七五三も思い出すなぁ。

着物姿の若いママ。

あ、そうよ。こんなときこそ、私も着物で来ればいいんだわ。
次回、神宮に来るときは、冬至。
もう雪降ってるだろうな。
来春だわ。

20121111.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    今日はホントに良いお天気で、すみちゃんたちもストーブ陣取り合戦は休戦だったのかな?
    豊平川河川敷も、紅葉きれいでしょうね。
    明日からまた雨だなんてねショボーン(´・ω・`)

    うふふ。そうなの。来春着物で花見しようって計画ちう(笑)

  2. mura坊 | URL | -

    ほんとに昨日 今日とお天気でしたね
    すみれたちも 久しぶりのお天道様の下で 日光浴でした
    姑さんの 子守お疲れ様です 笑
    神宮 紅葉綺麗でした♪
    来春 着物着て 神宮でお花見かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/419-7158e80f
この記事へのトラックバック


最近の記事


