--年--月--日 --:--


キモノdeジャック 中島公園 8th

2012年10月15日 20:38

キモノでジャックin札幌

参加してきました。

キモノ姿で、ある集合場所に集まり、記念写真を撮って解散する?イベント。

今回は、中島公園でした。


同じ着付け教室で習った方と、一緒に行ってみました。
若い子ばかりなのかな?と思ってたら、
幅広く集まってたので、ほっとしました。


常連さんは、もうみんな一緒に写真撮ったりしてたんですが、
新参者でしたので、ひっそりしてました。


やっぱり着物男子・・・い~わぁ。
男性が、4名。


みなさん着こなし上手。
そして、高そう~~~って思ってたら、
意外や意外、みんなリサイクルショップでゲットしたのよ~って、
安さ自慢合戦。


帯300円よっ!には、びっくりしたなぁ。

すぐ帰ってきちゃったんだけど、
次回は、も少し、話しかけてみようっと。


せっかく習った着付け。
もっと着物で出かけようと思った秋です。


結城紬です。(組合の結城じゃないけど・・・いいの)
20121014-1.jpg


参加してる人・・・後姿しか写せなくて残念。

20121014.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
    まだまだ詰めが甘く、練習しなくちゃと写真見てダメだし状態。

    着付けしに駆けつけます♪

  2. mura坊 | URL | -

    着物姿様になって来ましたね
    いいなぁ-
    今度 私も着物着ることがあったら 着付けお願いね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/416-aa0232ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


