--年--月--日 --:--


大通ビッセ スピリチュアル体験

2012年08月14日 17:45

ビッセの3F~4Fで、8月いっぱい9組くらいの占い師さんが集結し、
10~15分1000円くらいで、占いをしてくれています。

当たるも八卦当たらぬも八卦。

1000円だったら、ま、当たらなくってもいっかなぁ~くらいに行ってみた。

その日によって、占い師さんが違うんだけど、
私が占ってもらったのは「占いるうむ憩」さん。


オジサン(?)とオネーサン(?)が二人セットで、
1粒で2度おいしいかったのです。

名刺をいただいたところによると、同じ苗字でしたので、
夫婦?(なんか違うっぽい)兄妹?(そうかも?)


名前と生年月日を書いて、手を出して・・・とオジサンに促され、
バババババ・・・・と語りだしたオジサン。


あなたは、占い好きだけれども、自分の人生は自分で切り拓ける人
良い手相を持ってるよ。
今は、事務職?いろんな仕事してるでしょう?(確かに。他社の仕事してるけど多彩かも)
会社の女性が今の仕事を紹介してくれてる?年配の男性もあなたのことをかってくれてるよ。((¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!)
で、この女性は、他の人とは違う目線で物事をとらえることができる人ですね。(そうそうすごく頭のいい人!)

だけどね、秋に事業形態が変わるかも。
もしかしたら、自分で何か始めるかもしれないね。
何をやっても、それなりに上手くやっていける人だね。
海外にも何か縁があるよ。何か思いつくものはある?(んーーー確かに個人輸入して売ったことはあるだけど、これからもやるかどうかは。。。)

恋愛運はね、社内に誰かいない?大きくてがっちりした人?(いません↓↓社内って興味まったくなしなんだよね。今までも。)
再婚するかは、分らないけどパートナーはできるよ。(うひょっ)


息子さんいるの?うん、この子は素直でいいこだね。
この子も、自分でやっていける子。心配ないよ。(それ一番心配です)

この日は、天珠という石のブレスレットを付けていったんだけど、
中でも「如意天珠」というのがいちばんパワーをくれているそう。
(如意・三眼・水紋・宝瓶・虎牙・水晶をつなげたブレスレット)



全然大丈夫あなた。何も心配しなくていいよ。


そして、オネーサンが、タロットを始める。


女性3人で、わきあいあいって仕事してる感じ?(そうそう!!!)
おばーちゃんに縁があるかも。(確かに先週亡くなったばかりです)

宝くじ買ってる?大きくは当たらないけど。。。当たるって。(ジャンボは必ず)

やっぱり、誰かもうパートナーいるでしょう?(え?いませんて。。。思い当たらないし)
じゃ、近いうちに現れるわ。


やっぱりね、あなた大丈夫だわ。心配ない。


ふたりに太鼓判押されちゃったらねぇ。。。

でも、10分のはずが、30分くらいは見てくれました。


会社の人に教えたら、二人の方が、このオジサンに見てもらい、
すごかった~~~~当たる~~~を連発してましたよ。


夏の終わりに、ビッセで秋からの運を見てもらうのはいかがでしょう?
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    そらみみちゃん、知ってたのね?
    行ってみたら、教えてね~。
    オジサンの担当は、↓↓のコメント参照(笑)
    行ってみて居なかったら、がっかりだもんね。

    とにかくね、どっかで見てた?って感じで、当たるの。
    手相って、そんなにわかるもんなのね。
    びっくりです。

  2. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    とりあえず・・・サマージャンボはダメでしたショボーン(´・ω・`)
    さ、次いってみよ~(笑)

    これからのオジサンの出番は、15~17、22~23、26、29~30日です。

    オジサンは手相。オネーサンはタロットです。
    オジサンが手相見つつ、隣でオネーサンが合いの手入れてくれる感じです^^

    安いので、おススメです~。もし行ったら教えてね。

  3. そらみみ | URL | /oW94QS.

    だいじょうぶ、心配ないっていいね^^
    本当に宝くじ当たっちゃうかもね♪
    素敵な出合いもあるといいね。

    先週、スピコーナー前を通りかかったんだけど
    待ち合わせで時間がなかったから寄れなかったの。
    ちょっと気になっていたんだぁ
    いいオジサン&オネエサンを紹介してくれてありがとう^^

  4. mura 坊 | URL | FYNxDbdY

    (*^^*)ppp これから出会いあるかもなのねぇ~(^○^)タノシミダネ

    宝くじ当たると良いね♪
    当たったら教えてね~(笑)
    時間合ったら行って見るかなぁ…
    懐かしき細木数子の占いみて、すげぇ~当たってるぅ…と数日前感動した私♪
    占い興味津々なの
    すみれ父は全く信用してないけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/409-21cc1b76
この記事へのトラックバック


最近の記事


