西友のはしご

2012年06月17日 16:56

『無印良品』に行こうと、西友へ行くの巻

宮の沢店に行く。
あれ?無印がない。アインズに変わってる。。。


会社帰りに、ステラプレイスに寄ればいいんだけど、
乗り場の地下鉄駅と逆方向だし、


西町店にも、無印のお店がなくなってるらしい。
結局、遠回りして旭ヶ丘店へ。


なんてことはない、欲しかったのはこのボックス

20120617.jpg



西友宮の沢店のパン屋さんが美味しいんだったわ♪
と、
パン屋さんの名前も、よく覚えておらず・・・

久々に寄ったら、あれ?これって、昨日「嵐にしやがれ」で、篠山紀信の息子グルメレポーターが絶賛してたパンだわ。
思わずゲット。

「麻布十番 モンタボー」の”北海道牛乳パン”

牛乳の香りがして、ふわふわです!!と。


確かに。

ふあふあです。


20120617-2.jpg



西友旭ヶ丘店に寄ったら、あら、モンタボーが、ここにも入ってました


今日は、高校野球の招待試合、早実vs駒苫を観に行こうと思っていたんだけど、
雨~~~。

プチドライブとなりました。


あ、車、先月買いました。
ワゴンRスティングレーっていう車です。
今度、紹介します。


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    モンタボーって、最近できてるんだ?
    ちえりあで、アノ仕事行ってたときにたまに食べる西友のパン屋さんは、美味しかったなぁと思いだしたの。
    パン屋さんの名前を覚えないからダメだよねぇ。(笑)

    牛乳パン、しっとりふわふわ、ミルクの香りいっぱいで、ちょっとお高いんだけど、美味しかったです。

  2. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    レスが遅くてすみません~~~。放置状態(;^_^A

    ステップワゴン・・・ぢゃなくて・・・
    ワゴンRです(;^_^A

    軽なんで、やっぱり馬力弱っ。まだ緊張して乗ってるから疲れます。
    でも小回り利くところがいいかなぁ。。
    行動範囲が広がります。

  3. そらみみ | URL | /oW94QS.

    牛乳パン♪

    モンタボー、札幌にも上陸していたんだ~
    知らなかった。街中や東側にも進出しないかなぁ。。
    ふわふわの牛乳パン食べてみたい!
    西方面に行ったら、西友に寄らないとね^^

    お!新車購入おめでとう♪
    新しい車でドライブも楽しく快適だね(^-^)

  4. mura坊 | URL | -

    mura

    ステップワゴン買ったんですね
    実家の義姐ものってますぅ
    乗りやすいみたいですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/402-2484cd1a
この記事へのトラックバック


最近の記事