--年--月--日 --:--


あれっ?

2006年01月22日 18:00

千歳でお仕事だった。。。
たった15分の作業のために、千歳くんだりするのも・・・
たまには、いっかぁ。。。

せっかくだから、
アウトレットモール『レラ』へ、
お初の見学。。。
しかも、ラッキー!バーゲンじゃないですか。。。
無料送迎バスが、円山~澄川~清田。。。って、
この時期限定であるようだ。
このバスに乗れば、交通費が浮くかも。。。
だが、残念なことに、時間が合わなかった。。。。
冬道だし。。。たぶん遅れるし。。。

brooksbrothersで、夫のパンツを買い、
Phenixで、ゆーたのスキー用の帽子と手袋を買い。。。
自分用には。。。
あぁぁ。。。
もし、まだ独身だったら、洋服やらバックやら、
オトナ買いしてたに違いない。。。
洋服って安くなったよねぇ。。。

仕事の前に行ったので、時間を気にしながら買い物ってのは
ダメだわぁ。じっくり選びたい。


さすが、千歳空港のすぐお隣さんにあるので
飛行機が、ばんばん飛んで行く。。。
あ・・・ピカチューの飛行機だぁ!!!と、
携帯カメラで録ったはず。。。。
まぶしくて見えなかった。。。
残ったのは、真っ青な空だった。。。

飛行機は??




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ | URL | -

    女性対応希望だったんで、しょ~がない~って

    レラは。。。
    買いたいモノがあって、行くっていうくらいじゃないと、
    な~んだぁ。。。って感じよ。
    ぶらっと行くには、ちょっと遠いよねぇ。
    パセオのイメージだったんだけど、
    アーケードの下に、長屋っぽくお店が連なってて
    1軒1軒、ドアを開けて入っていかないとならないので、
    覗いてみる~って感じじゃないの。

  2. しらどん☆ | URL | -

    大変ですねー。
    レラには行ってみたいけど、ちょっと遠いなあ。
    せめてもう少し雪が少なければ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/4-2de40698
この記事へのトラックバック


最近の記事


