今年のバレンタインデー

2012年02月14日 22:33

今日は、亡きシュナ父の誕生日であり、ゆーたの受験日であり、バレンタインデーであった。


シュナ父には、亡くなった後、ほんとにホントに面倒ばかり残していってくれて、
未だ、私にとっては、不要の何物でもないモノを残してってくれた。

唯一、ゆーたという宝だけ。


だけどさ、ま、イイ人ではあったし、
亡くなった人のことをずっと悪く言うのもなんだしね。


チョコレート嫌いなシュナ父には、毎年のごとく、ギネスビール。
今年は、アルストロメリアのお花添え(笑)

ゆーたには、スナッフルズのカフェクレープケーキ。

20120214-1.jpg



あれ?1ケーキ余り


えへへ

20120214-2.jpg


抹茶クレープに包まれたその中身には、スポンジ+クリーム+あんこ+餅
あぁ、高カロリー



昨年10月に転職してから、体重が3キロ増えた。
日中、トイレ以外に席から立たないので、すっかり運動不足に。


ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。ヤバ~~~~イ。


甘いモノは、今日でおしまい。
(あくまでも、自分で買うものは。。。にしておこう)


そして、明日から、地下鉄駅1コ手前で降りて歩いて帰ろう。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    そうそう、スナッフルズの大通ビッセ店。多分美しが丘店にもあると思うけどね。定番モノもあるけど、季節によって違うみたいよ。
    あ~マズイ。また後ろ髪引かれる~。

    お土産の多い会社で、結構頂くこと多いの。
    でも、別腹しっかり食べます♪
    その分、がんばって動く!!

  2. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    ぷー太郎生活すると、パソコンの前に座ってる時間増えませんか?
    でも、mura坊さん、すみちゃんたちと散歩行くから歩いてますって。

    さっそく今日地下鉄1コ前の駅から歩いてみました。思ったより近い(^^ゞ2コ前にしようかと検討中(笑)

  3. そらみみ | URL | /oW94QS.

    いろんな日だったんだね

    スナッフルズに
    こんな美味しそうなケーキがあったんだぁ。
    お花もきれい。

    デスクワークは、てきめんに体重アップしちゃうよね。
    動かないのに周りから
    強制的にお菓子が配られたりして。。
    もらっちゃうと食べちゃうしね、また(笑)

    歩くのがいちばん手軽にはじめられるよね。
    寒さ対策&足元に気をつけてね^^

  4. mura坊 | URL | -

    シュナパパさんのお誕生日 そうだ バレンタインディーでしたよね
    みどりさんと同じ日だよね(^○^)
    ゆーた君 素敵な宝物❤
    これからもっと大人になると 頼りになる男になってくれますよ~

    大好きなのも控えるのもストレスだよ(笑)
    私もプー太郎生活で同じく位体重増えました
    たまに 出かけると階段登るだけで息切れです(T_T)

    明日から、地下鉄駅1コ手前で降りて歩いて帰ろう←偉い(^○^) でも 暖かくなってからの方が…
    ツルンツル道で 背中から肩 凝りませんか?
    えぇーっ(~_~;)私だけかなぁ―(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/393-b9b770ad
この記事へのトラックバック


最近の記事