(わん)2フェス 2012

2012年01月28日 14:33

うちの寝室リフォームしてくれた「すけみつ」さんから、

3月4日 札幌ファクトリー2条館3F YAMAHAで、
(わん)2フェス 2012
わんちゃんと飼い主さんのためのイベントがありますのでよかったら来てくださいと
連絡をもらった。

うちの玄関には、いまだ
「SCHUNAUZER Lives Here」のプレートを貼っているので、
犬を飼ってるんですよね?と、すけみつの担当さんが。。。

20120128.jpg


wan仲間がいるので、宣伝しておきます~と言った手前、
ぢゃ、ここで宣伝しておこう。


イベントは、3本立て。
●わんちゃんマッサージ体験スウェーデン式ドッグマッサージの紹介と体験
1回目 11:30~12:30
2回目 15:30~16:30
定員各5名

●わんちゃんごはん手作り体験
無添加の食品を使ってミートローフをつくります。
13:30~14:30
定員10名

●わんちゃん撮影会
プロのカメラマンが撮影してくれて、後日プリントしてくれるらしい。
11:00~17:00
定員25名


イベントがあるとはいえ、主題は、YAMAHAのペットとにも適した住まいの素材や
シャンプーできる洗面台なんかのリフォーム展示場となっているようです。

お時間のある方、行ってみてくださ~い。








そうして、まだ受験シーズンまっただなかではありますが・・・・
うちのゆーた、市内の私立S高校に合格いたしました

今週始めに、面接があったのですが、
受け答えを練習していたのとは、全く想定外な質問
「ボランティアについて、どう思いますか?」
「学校の校則について、どう思いますか?」
っていうのがあって、撃沈しておりました。

ボランティアについては、学校の校外学習の一環で、公園の清掃活動などしてたので
そこらへんの話しをしたらしい。

校則は、守らないとダメです。。。。
当たり前な答えしか言えず・・・

昨日の合格通知が届くまで、2次募集はあるんだろうか?と
ひとりモンモンしてたようです。


来月、一般入試と同じ日に試験がありますが、一応「合格」もらってるので、
よっぽど悪い行いしなけりゃ、合格取り消しされることはないだろうと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    にょっちゃん。

    もうね、最近ヤになること多いわ。
    返事したつもりでも、Subボタンポチってなかったとかさ。。。
    ヤバいヤバい。自分がイヤになるわ。
    ボケてきてる~。

    早くみんなで飲みたいね。
    なんか、「かずよさん」がものすごく飲めるクチだそうで。。。www
    「ともやさん」談。

  2. にょろまる | URL | -

    あれ?

    メアド変わってないよー?
    届いてない気がする・・・。

    「ともやさん」wwwww
    いくら言われても実感沸かない年だよね~
    それもみんなが通る道・・・ε-(‐ω‐;)

    今度「ともやさん」とゆーたと一緒に
    祝い酒でも・・・♪

  3. シュナ母 | URL | -

    にょっちゃん。

    ありがとね~。
    本人ヤル気出してるよ(笑)(口だけかも)
    「みんな同じ道通ってきたんだから」と言っても、母よりも「ともやさん」に言われた方が効いたみたいよ(笑)

    携帯にメール入れたんだけど、メルアド変わったかな?

  4. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    ありがとうございます♪
    公立は受けず私立一本です。
    ホント、楽しい高校生羨ましいです。私も戻りたい~。
    野球はね、肘を壊してしまい、検討中。マネージャーになるかなぁとか言ってます。ドラッガーマネージャー目指させようかしら。

  5. にょろまる | URL | -

    ネ兄!!

    ともちゃんから聞きましたー!
    おめでとぉ★

    とりあえず一安心だね♪

    高校まで、ちょっとずつ勉強頑張ってー!

  6. mura坊 | URL | -

    ゆうたたくん合格おめでとうございます<(_ _)>
    シュナママも一安心ですね
    まだ公立の試験残ってるのかな?
    一番楽しい時期だもんね 高校生活(^○^)
    ゆうたくん 楽しい高校生活送ってね
    高校に行っても 野球続けるのかな?

  7. シュナ母 | URL | -

    みどりさん

    みどりさ~ん、いつもコメントありがとう♪

    どこでどうなって「外人さん」だったんだろう?((爆))
    お父さんもお母さんも日本人名でしょうに。。。( ´,_ゝ`)プッ
    私の伯母も、伯母のお茶の先生にお孫さんが生まれ、名前を「朱那(しゅな)」って言われて、まさか、うちの姪の犬と同じ名前とは言えず、
    複雑な気持ちだったってことがありました。。。

  8. みどり | URL | 9GMyojdE

    合格!

    ゆーた君もシュナ母さんも、おめでとうございます(^O^)
    春にはまた色々忙しくなるでしょうけれど、まずはひと安心ですね♪

    プレート…業者が入る時は、どこかにワンコを預けてると思ったのかしらね(^m^)
    私は実家玄関に木の表札以外に家族全員の名前を書いたプレートを玄関フードに貼ってあって、私の横(順番では最後)に【ジロ】と書いていて、郵便屋さんに『外人さんいるんですか?』と聞かれた事があります(爆)
    …ハーフ(雑種)でしたけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/391-968a8533
この記事へのトラックバック


最近の記事