--年--月--日 --:--


15年ぶりの友に会う

2012年01月21日 17:30

結婚する以前、同じ会社で勤めてて、東京本社の人と結婚してお嫁に行っちゃった友が
ちょっと遅い冬休みで、帰省してきたので、飛行機の時間まで会うことになった。


彼女は、私と同い年で、6月6日生まれのAB型ふたご座。
私は、2月2日生まれのAB型水がめ座。

そんな二人なので、なんとなく似てる。

ある日のお昼に・・・
買ってきたメニューが全く同じだったこと。


某パン屋さんで、同じパンの同じサイズを買ってきて、
コンビニヨーグルトと飲み物まで銘柄が一緒だったことがあって、大笑い。


1時間ちょっとだったけど、懐かしい話しと近況を伝えあい、
年とったよねぇ・・・
あのサプリがいいよ・・・

なんかさ、最後は身体の心配しあっこ(笑)



こっちには、まだ出店してないでしょ?と、
DEAN&DELICAのかわいいオリーブオイルをお土産にいただいた。

20120121.jpg

帆布のトートバッグは、みんな持ってるの見たことあるんだけど。。。
どこに売ってるのかなぁ?


生活を楽しもうねって、改札を見送ったのでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    みどりさん

    ブログに書いてありましたね^^
    最近、メール主流だから手紙も、貰うと新鮮で嬉しい。
    年賀状当たってた?うちも喪中だけどいくつか届いたハガキ調べなくちゃ♪

  2. みどり | URL | 9GMyojdE

    年賀状

    私も先日、年賀状だけのやり取りだった職場の先輩に会って~。年賀状って意外と大切なツールかも?って感じます(^m^)
    あ!今日職場で今日が年賀状のお年玉当選日だったって!調べなきゃ~♪

  3. シュナ母 | URL | -

    みどりさん

    15年ぶりなんだけど、メールもしばらくぶりで、年賀状のやりとりくらいだったのだけど、
    久しぶり感があまりなく、不思議~。
    そんなもんなのね。(どんなもんさ?)(笑)
    ホント、次に会えるのは何年後でしょう(笑)

  4. みどり | URL | 9GMyojdE

    何だか、ほんわかする話(o^∀^o)
    また何年か後に、お互い素敵な笑顔で会えますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/390-3d397b71
この記事へのトラックバック


最近の記事


