今年のクリスマスは。

2011年12月23日 10:38

クリスマスだから、チョコレートケーキが食べたいというゆーたのリクエストで・・・
(クリスマスじゃなくてもケーキが食べたい私も)


10月から職場が変わって、ゆーたも塾で帰宅が遅くなるし、
会社帰りにまっすぐ家に帰らずちょっとデパ地下覗いて~
っていうことができやすい場所になったので、
誘惑に負けそうな日々でございます。


大通ヴィッセに寄って、どこのお店のどのスイーツにしよう?と
選んだのがコレ↓

なんで、2人なのに、4個のケーキ?
(まぁまぁ・・・v( ̄∇ ̄))

で、ゆーたと母のどっちのお腹に何個ずつ入るのか?
(まぁまぁ・・・v( ̄∇ ̄)エヘヘ


20111223-1.jpg 20111223-2.jpg
20111223-3.jpg 20111223-4.jpg





今年最後の3連休が始まり、
大掃除の大詰め、冷蔵庫と換気扇の掃除に取り掛かっています。


車の雪も降ろさないとなぁと思いつつ・・・
朝の晴れているうちに降ろしておけばよかった。
また雪が降ってきたし。



来年のカレンダーを見たら、祝日土曜日というのがほとんど。
ちょっとがっかり。


皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/383-d8dcd45e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事