「ジョージアクロス 和-STYLE」

2011年12月01日 20:30

抹茶好きですので・・・

geogea.jpg

飲んでみました。

抹茶の味が効いてます。
コーヒーの味もします。

もうちょい甘さが欲しいところです。

不味くはないです。
でも、リピートはないかなぁ。


ネスレで、「チョコレートフレーバーコーヒー」よりは、
全然美味しい。
コレは、ぬるくなったら、もう飲めない。


ジョージアクロスをホットで飲んだら、どうだったんだろう?


他に、抹茶+αがあるとしたら、何が合うかなぁ。。。


抹茶+紅茶 お茶とお茶かぁ。。。

抹茶+野菜ジュース 抹茶の味が出ないかな

抹茶+オレンジジュース  ん~~ダメっぽい

抹茶+マッコリ  ふと思ったけど、結構アリかもしれない。





そういえば、抹茶のドリンクものって、プラスチックカップのもの・・・
例えば、スタバのフラペチーノとか、マキシムの抹茶ラテとか、
コンビニなどで売っているけど、
缶の抹茶ラテって見たことないかも。。。
なんでだろう?

・・・と、思ってググってみたら、ポッカから出てるのね。缶の抹茶ラテ。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ | URL | -

    みどりさん

    へぇ~抹茶+バナナね。
    バナナミルクはよく作るので、抹茶入れてみようかな。
    抹茶アイスいいよねぇ~。
    そうか抹茶リキュール常備はナイスだわ。
    いつも抹茶粉だったので。
    探してみます♪

  2. みどり | URL | 9GMyojdE

    +α

    抹茶大好き♪
    飲み物は、やっぱりミルク系♪
    我が家には抹茶シフォンに使う抹茶リキュールがあるんだけど、ホットミルクに入れたりバニラアイスにかける(⌒~⌒)

    スイーツだと+αに小豆ばかりなのが、ちょっと定番すぎる感じ。
    以前、抹茶のスポンジケーキにバナナを挟んだら超ウマウマ( ̄∀ ̄)だったので、自宅でバナナのスムージーに抹茶入れたりします(^m^)

  3. シュナ | URL | -

    それは、ガチでしょお。

    かじゃの集めてるキットカット抹茶もウマいけどね。

  4. 風羽 | URL | -

    ぜんざい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/380-2a93d8bf
この記事へのトラックバック


最近の記事