阿部サダヲちゃん!

2006年08月31日 23:48

最近、とっても気になる俳優さん

阿部 サダヲ ちゃんっ

ピン子


最近出ているドラマは
日曜日夜9時~誰よりもママを愛す(TBSテレビ系列)で、
オカマのピンコ役。
このドラマの中では、常に小指を立てていて
この人普段もホントにオカマなんじゃないだろうか?っていうくらい
オカマな人を演じてます。
役の中で、漢(おとこ)を無理にやってるふうに、親指
立てながら電話で話すシーンは、笑えます。

なんでこんなに、はまってしまったかっていうと、
前作の『医龍』-Team Medical Dragon-(フジテレビ系列)荒瀬門次役のときの、
怪しい麻酔科医役を見てから、私の中でヒットしてしまいました。


荒瀬門次



松尾スズキの主宰する劇団である大人計画に所属し、
グループ魂っていうバンドも結成してて、しかもボーカル


今後、ますます目が離せません。
9月7日くらいから、整髪料『UNO』のCMにも出るらしいので
とても楽しみ~~~~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/38-f7c8a6f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事