お別れ大会

2011年11月09日 20:03

この期に及んで、まだ野球してます。


3年生お別れ大会という、ホントに最後の最後の試合が
なんと、札幌ドームで行われました。
3年間頑張ってきたご褒美。

20111106-1.jpg


ギリギリまで、日ハムのCS出場とともに、ドームでできるかどうか
ヤキモキさせられたのですが、
日ハムさんから、どうぞ使って下さいとのことで、
晴れて、ドームの土を踏むことができました。


といっても、ゆーたは、既に、ドームで日ハムJr.セレクションテストに
参加してたので、2度目のドームの土でしたが・・・


道内同じリーグから3年生が集まってきて、混合チームで試合をしました。
ベンチの中で同じチームなのに、やじってたり、
相手チームを応援してたり・・・
もう好き放題。楽しそう。



普段はカメラマン席となってる場所で観てたので
そんな声を、間近で聞いてて、大笑い。


高校でも野球続けて欲しいなと思っているのですが、
本人どうするもんやら。。。。

自分が中学生の頃は、将来の展望を考えてたもんですが、
(まぁ、今の自分は想像できなかったけど)
男の子って違うんだなぁ。


20111106-2.jpg


さて、これからラストスパートで受験勉強してもらいたいなと思いきや。。。。
本日、学力テストがあり、爆睡してる模様。
夕べも早く寝てたのに・・・・






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/377-78858a40
    この記事へのトラックバック


    最近の記事