寝室のリフォーム②

2011年10月09日 17:44

土曜・日曜で壁紙を貼っていただきました。

そうそう、今回お願いした業者さんは、
「株式会社すけみつ」さん

ネットで検索してヒットしたから(笑)

昨日・今日で職人さんが違う方が来ていただいたのですが、
どちらの方も丁寧で、すけみつさんの担当さん共にとても信頼できるところです。



寝室を空の状態にするために、ダブルベットの我が家は、組外して居間の隣の和室に、
残りの荷物を居間に置いてあるので、
なんだかすごい状態です。

壁紙替えただけで、新築の部屋にいるみたい~。
明るい!!!

20111009-1.jpg 20111009-2.jpg

部屋の隅々がカビで黒くなってたのが、まっしろ~

「エコカラット」ってのは、INAXから出している調湿素材のタイルです。
以前は、珪藻土っていうのを自分で塗ろうかとも考えてたこともあったんだけど、
自分でやるのは(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリと諦めた。


すけみつさんの担当さんが、今度は部屋がカラっとして感じるはずです~と。

嬉しいですっ。ありがとうございました。
思わずここで、すけみつさんの宣伝してしまいました。

ペット対応のリフォームもやってらっしゃるようなので、うちはもうシュナがいないけど、
尚グッドです。


来週はカーペットの張り替えです。


新しくなった部屋は、ゆーたの部屋となる予定。
だけど、今のゆーたの部屋は、足の踏み場がないほどのありさまなんで、
その片づけやってもらわなくちゃ、私は住めません

当分、私が広々使わせてもらいます~
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    みどりさん***
    壁に霧吹きで水をかけたら(自分じゃやってないけど^^)、蒸発するようにすーっと消えるようです。

    WANたちがいると、そうだね、気を遣うね。うちもいまだに縦型ゴミ箱の前に柵がしてあります(笑)

  2. みどり | URL | 2Z5jlXfU

    壁紙

    きっと壁が眩しいくらい明るい気がします(笑)
    そうだよね~、せっかく替えるなら湿度調整できた方がイイもんね。
    テレビでやってた実験でも小さい透明な箱の中に水分を加えて曇るとか曇らないとかやってたの。すごぉ~い!と思いました。

    業者さんも丁寧な仕事をして下さる所で良かったですね!

    私も学生の頃は足の踏み場がない状況でした(爆)
    今はね、2匹がいるから常にキレイにしてますが…いなかったら…未だにゆーた君と同レベルだったかも( ̄∀ ̄)ヒヒッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/376-5eafe10d
この記事へのトラックバック


最近の記事