寝室のリフォーム①

2011年09月29日 11:54

我が家の寝室は東側で、入居当初から結露がひどく、
特にクローゼットに入れてた衣装ケースに汗がびっちり付くなどして
荷物が入れられない状態だった。

そのうえ、シュナ父が買い付けた車の部品を隙間なく入れたり、
寝室どころか、倉庫?状態だった。


あるときなんか、蜂が巣を作っている部品を仕入れていたようで、
ブンブン蜂が飛んでたり・・・

クモが歩いてたり・・・

なんなのいったい・・・・ 


荷物が無くなって、ほっとしたのもつかの間・・・・
クローゼットの中が・・・
オーマイガー

(クローゼットの中)
closet-sita.jpg closet-ue.jpg

(出窓(左)と部屋の隅(右))
mado.jpg kabe.jpg



壁はボロボロ、絨毯はカビカビ・・・
出窓は真っ黒・・・


これじゃ、アレルギーになっちゃう~~~

リフォームするわよ!と、一大決心。
そうと決まれば、ネットで業者さん選び。

うちのMSは天井が高く、2.6メートルもあり、部屋は7.4畳。


見積もり総額消費税込で28万円也。


工事着工は、来月中旬。3日間を予定。
楽しみだわぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    **mura坊さん**
    絨毯めくったら、すごかったぁ。
    私もまるっと2週間休みました。でもあっという間でした。
    使わないもの捨てる日々でしたよ。
    でも、mura坊さんは、それどころじゃないでしょうね。ふぃお菜ちゃん大丈夫といいんだけど。。。

  2. mura坊 | URL | -

    わぁ~カビカビだね(^^;)
    シュナ母好みの素敵なお部屋になると良いですねヾ(^▽^)ノ
    私もプーの内にお部屋片付けと思いつつ 毎日が終わって行きます(^^;)何だか
    なーんにもする気が起きないの…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/375-4912fb4b
この記事へのトラックバック


最近の記事