やられました

2011年07月27日 12:36

外は大雨ですね。


私の憩いの昼休み


もう緩みっぱなし状態になります。





あ~もうたまらん。



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    Chihiroさん

    この続きもあって、無事おきられたようです。
    ブルドックって、これ以上大きくならなきゃいいんだけどなぁ。。。

    うーろんパパの驚きも無理がないんですが、
    当事者の私も、ぷっと笑ってしまいました。
    シュナ父も笑っていることでしょうとも。

  2. Chihiro | URL | JgAzp.yQ

    (*≧ε≦*)たまらないね~!ホントこの後、この子は起き上がれたのかしら??気になるぅ(笑)
    ちょっぴりまたまた御無沙汰しちゃってました~
    あれから、夫は思い出すたびに…「シンジラレナイ」と言って落ち込んでます。ちょっと不謹慎だけど、我が家のどっちもの感じに笑えちゃいますよね…きっと、御主人もあっちで笑ってるハズよね。。。(* ̄▽ ̄*)

  3. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    mura坊さんのブログも、緩むんでるよぉ。
    奥にいる子は、たぶんこのベベちゃんのママと思われます。
    小さく見えるけど、きっとふぃお菜ちゃんくらいあると思われます。ブルドッグだもん。

    勝負・・・あぁ、やっぱり撃沈中な私。もうしらん。

  4. mura坊 | URL | -

    いやー❤可愛すぎ
    無事お起きれたのかしら(笑)
    奥で寝てる子もマイペースで笑えるけど…
    ふいお菜は4カ月で来たから こんなに小さい仔見ると たまらんわ 私も…
    ↓ゆーた君 これからが勝負だね
    おきばりやすぅ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/367-d525d77e
この記事へのトラックバック


最近の記事