八天堂のクリームパン

2011年04月10日 20:01

はなまるマーケットで、「朝のおめざ」だったっけ?
ゲストが御土産持ってくるコーナーで、誰だったかが、「八天堂」(広島県三原市)のクリームパンを
持ってきて、これはパンじゃない!とか言ってたような。。。。


クリームパン好きな私

新しいパン屋さんに行って、そこが美味しいかどうかは
クリームパンで判断します。

カスタードクリームが美味しいかどうか、
クリームを包むパン生地のふんわり感としっとり感。


20110410-1.jpg
で、八天堂のクリームパンです。
三越の地下で期間限定で販売してました。

中はこんな感じ
20110410-2.jpg

うん。パンじゃない!カスタードクリームケーキと言ってもいい感じ。
クリームもちょうどいい甘さで、美味しかったです。

でも、次回販売で出会ってまた買いたいとは思わないかなぁ


今日は、ゆーたの野球リーグの講習会があり、参加してきたのですが
おエライさんばっかりで、キンチョー。

今年もシーズンが始まるんだなぁ。


4月24日円山球場から始まります。
しかも、いきなり球場当番なので、ウグイス嬢ですわ。


あ、ニュース速報で、はるみちゃんが知事で上田さんが市長当選かぁ。。。
石原都知事が当選速報にもっとびっくり!

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    にょっちゃん

    へぇ~白石に美味しいパン屋さんとは。
    土日は通るけど、すんごい早い時間だから開いてない可能性大((爆))
    しかも財布に優しい価格で嬉しい~。行ってみます~。

  2. にょろまる | URL | -

    くりーむぱん・・・

    好きだったとはー!

    うちの白石の職場の近くにおいしいパン屋さんがあって、クリームパンが好評のお店だよー!

    http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1006250/

    食パンも激売れだし、私は具がパンパンに入った
    卵サンドをよく昼に食べてました(゚∀゚*)

    もし近くを通ったら是非!

    土日は早く行かないと
    売り切れちゃうかも・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/362-d41cc770
この記事へのトラックバック


最近の記事