--年--月--日 --:--


誕生日プレゼント

2011年02月07日 21:58

先日、2日は私の誕生日だったのですが、
mixiやメールなど、皆さまメッセージありがとうございました。

シュナ父、ちょっと所用で留守にしていたのですが、
予め、ゆーたに、
『2日にオカンに、ケーキ買ってあげて』とお金を渡していたそう。

ゆーたからは、『はい誕生日プレゼント』と言って、差し出された袋には
『1Q84Book2』が入っていた。

1Q84 BOOK 21Q84 BOOK 2
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


昨年の母の日に、Book1をプレゼントしてくれてたので、
Book3は、次の母の日かな?(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡ なんてね。


肘の治療のために、2日の晩に旭川まで行って来ようとゆーたに言うと
はじめ、『行かない』と言われていた。

『オトンに頼まれたケーキを買わなければならない』という“オトコ同士の約束”を守らねば・・・って
いう気持ちがあったらしい。


A型気質というべきか・・・

結局前々日にホールケーキ買ってきてくれたが、
自分が食べたいイチゴいっぱい入っているのを選んできた。




A型といえば・・・
本も、中古はダメだそう。

私なら、なんでもいいんだけどな。

全く知らない他人が読んで触った本は、イヤなんだって。


もうひとつ。
1日に靴下を何回か履き換えていることがある。
靴下があちこちに脱いであり、毎回洗濯する靴下が多い

よく言えば、水虫になりづらい?


まったく神経質だ。
良いところでこの神経質さが出るといいんだけど、
ゆーたの部屋は、ほとんど足の踏み場がない。

そおいうところは、気にしないらしい。
全て自分の物だからか・・・・。



ま、でも我が家の男子たちにありがとう







スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    2月生まれホント多いですね。類友さんです♪
    mura坊さんもブックオフとかでは本買えないタイプなんですね。
    確かにどんな人が持ってたのか考えると、イヤ~な気も分からないではないですが・・安さには変えられない(;^_^A
    靴下ね、学校行く前・学校帰って来て・家にいるときと朝昼晩履きかえるんですよぉ( 一一)

  2. mura坊 | URL | -

    No title

    遅れましたが…
    お誕生日おめでとうございます
    ワン友 ワンちゃん2月生まれの方多いんですね^m^
    ビックリです
    ^m^pp ゆーたくん優しいね
    小さい時から ママ想い?ママ大好きっ子だったもんね(怒られるね(笑))
    靴下 私も一回履いたのは 嫌だなぁ…
    A型じゃないけど(笑)
    中古も嫌かも…気持ち解るなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/352-9afbef2c
この記事へのトラックバック

水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。

水虫薬を一切使わずに人に言えない水虫から開放されて21日後にはきれいな足になる方法があります。

皮膚科医が驚いた脅威の治癒率

あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。



最近の記事


