--年--月--日 --:--


11月の予定

2010年10月31日 22:58

カレンダーも残すところ、2枚となってしまいました。
(ついこのあいだ春がキタ━━━(゚∀゚)━と思ってたのに。。。)

今月は出張月間でございます。

11/4旭川→そのまま11/5北見へ移動

11/10函館日帰り

11/15釧路移動

11/16-17釧路→そのまま11/18帯広移動

11/29旭川→そのまま11/30北見へ移動


2種類の仕事で、同じ地域を周ります。
研修会の司会進行と挨拶と発表を。

私・・・ちなみに、身分はアルバイトなんですが。。。
責任重すぎない?と、来月上司と個人面談があるので
訴えようと思うのですが・・・きっと右から左へ流されてしまうのでしょう。



もうさ、移動は夜に現地入りとかで、
何の楽しみもなく、ただ慌ただしく行ってくるだけになるんだろうけど、
せめて、釧路で『きんき』のお刺身が食べたい!!!
と、思うのでした。


ドラフト会議も終わり、皮肉なもんだね。某ハンカチ小僧・・・(おっと失礼)
日ハムに来るなんてねぇ。。

ま、先発にちょこっと出させてもらえるくらいでしょう。
期待してません。経済効果は50億だそうで。。。

でも、実力がなきゃねぇ。。。


ゆーたの練習も、野球部から陸上部と化し、
ひたすらランニングとなりました。

昨日は、部員に付き合い(?)、真駒内屋外を3キロマラソン。
何年ぶりでしょう。。。。
完走タイム計っておけばよかったぁ。
ランニング気持ち良いです。

でも、昨日の夕方から、太ももがぁぁぁぁ筋肉痛です。
昨日走っての、昨日筋肉痛で、まだまだ若い?

札幌マラソン出ようかな。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    mura坊さんも職場のゴタゴタの間に挟まれて大変な思いされてる事。。。
    お察しします~。
    1日の大半を職場で過ごさなくちゃならないのに、
    いや~な気持ちでいたくないですよね。

    ヤクルトに北照コンビ入りましたね。
    育成枠もなんだか楽しみ。

  2. mura坊 | URL | -

    No title

    出張お疲れ様です
    シュナママ 信頼されてるのよ
    でも こんなに出張あるなら 社員にしろーですね(笑)
    気をつけて行ってきて下さいね

    \(◎o◎)/! えっ 3キロ完走したの?
    凄ーい 私1キロでギブかも…

    朱菜父もドラフト会議 TV観てましたよ
    来年のヤクルトはどうかな^m^pp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/340-23182fb1
この記事へのトラックバック


最近の記事


