fc2ブログ

今日の地震雲?

2006年07月24日 17:50

地震雲7-24


このブログに2度目の地震雲?です。

前回、地震雲出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!とブログに書いたところ、
その翌日、翌々日と、3日間くらい続いて地震が発生
場所は、釧路沖あたりが多かったように思いますが
震度1~2くらいの地震でした。

さて、今日もちょっと地震雲?のような、きになる雲が出てたので
写真撮ってみました。

今日のは、太平洋側と思われます。
2~3日要注意。

地震が近くなると頭痛がするという私の友達も、
ちょうどクラクラしてきたっていうときに
私の地震雲情報メールで、やっぱり?と。

さて今回の予報は、いかに。。。。


スポンサーサイト





コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    アトママ~~~ごぶさたです。
    地震雲って、結構面白いです
    (って、不謹慎かしら。。。)
    当たると、すご~~~~い!!って、自画自賛しちゃいます。
    アトママも雲を見るんですね。いろんなサイトあるので見てみると面白いですよ。

  2. シュナ母さんお久しぶりです。  ブログ引っ越された時新しいのをお気に入りに入れといたのに見つけれなくて・・・今日やっと遊びに来れました。(^^♪  地震・・たしか。。。次の日ぐらいにありましたよね。。コワッ・・・私も変な雲だなぁ・・と思いながらお散歩してました。  それと・・大変遅くなりましたが・・アトムのヤク・・・ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/34-62c68b38
この記事へのトラックバック


最近の記事