--年--月--日 --:--


グラウンド納め

2010年10月11日 20:11

今日で秋季大会全て終了し、
試合後、練習球場に戻り、グラウンド納めをして、
屋外のまとまった練習はこれで終わりとなります。

秋季大会は、リーグ18チーム中11の結果で終わり、
打てないながらも、まぁ、まぁ、まぁの終わり。


今日は先発ピッチャーで出させてもらい、最後の1人バッターのみ、交代となってしまいましたが、
勝ち投手で終わることができました。

明日の朝刊(読売・スポーツ新聞各社)に名前出ます。

ノーアウトランナー1、2塁で、チーム初のトリプルプレー!!!!!で助けられ、
(センターフライで1アウト→セカンド送球でセカンドランナーの2アウト→
セカンドからファーストへ送球で1塁ランナーのファーストアウト)


今日の主審のジャッジが辛く、それはストライクでしょう~?っていうのが
何度かボールを取られたのやら、
自分で打てない不甲斐なさと悔しさで、試合後、ポロポロ泣いていた。

(主審も、チームのお父さんたちがやってるから、仕方ないんだよね)


ま、それも試練ださねぇ。
悔しい思いが明日の糧になるのだ。

だけど、3歩歩いたら、もう忘れてしまうお気楽さ・・・
よく言えば、打たれ強い?
悪く言えば、反省しない?


さぁて、これから少し土日は休めるかなぁ。
部屋の片づけだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/336-f70f65f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


