--年--月--日 --:--


更新してないと。・・・

2010年10月04日 22:08

スポンサーの広告が表示されてしまうんですねぇ。。。


毎週末、相変わらず野球三昧に付き合っております。
シーズンも終盤。
残すところ秋の新人戦1試合となりました。


うちのチームは、リーグ18チーム中で11位12位を争っております
勝ち試合なのに、打てない、守れないで自滅パターン更新中。


目もあてられないひっどいエラーもあれば
打てば、打ち上げ花火のごとく、フライで捕られ、すぐアウト。


まぁ、中にはスコーンと大きな当たりをすることもあるんですけど、
長く続かず、点に結びつかないという悪循環スパイラル~~~~


この結果を、冬の間に克服してくれるといいんですけどね。。。


心意気があまりよろしくない今のチーム。
「いまどきの子」なんですかねぇ。


秋の新人戦では、マネージャとしてベンチでスコアを付ける私でございます。
本来であれば、父たちが入る役目なんですが、
動ける父の数が少ないがため、監督指導陣の巻き舌系怒号が飛び交う中、
黙々とスコアブックに記入しております。


でも、ベンチでの子供らの様子や、
監督の指示がよ~く分かるし、子供らの弱点を教えてもらったり、
ベンチに入るのもとても良い勉強になります。


そして、ひじょ~に気になっていたのが、
監督の香水の香り。
仕事柄かオシャレなんです。


私的には、好きな香りで、恐れ多くて、
「監督、何のコロンつけてるんですか?」
などと、とてもじゃないけど聞けません


監督が居るか居ないかは、香りで判ります。
この香りを嗅ぐと、まるで、スターウォーズの
ダースベーダーが登場するときのテーマ曲の如し。
あ、監督がキタ━━━(゚∀゚)━と。


で、同じチームの母たちに、
「監督、いつもすごくいいニオイするんだけど。。。嗅いでみて」と。


みんな早速、香りを嗅ぎに、監督のソバに行ってみるんだけど、
「もう香り消えてるみたいよー」
と、気づいてくれない


そんな中、やっと気づいてくれた母が、
「監督、香水は何をつけているんですか?」と直球で聞いていた。
あらら・・・すごい度胸あるわ。
私は1年以上も前から、気になってたけど、聞けなかったことなのに。。。。


そしたら、「カルバンクラインの黒い箱」
だそうで、
早速ググってみたら、コレでございました。

「ヤマダ電機」にもあって、嗅いでみたら、ビンゴでした。

カルバンクライン CK beシーケービー100mlオードトワレスプレーカルバンクライン CK beシーケービー100mlオードトワレスプレー
()
カルバンクライン

商品詳細を見る


あ~スッキリした。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    サツドラにもありました。
    たぶん、アインズとかにもあると思われます。
    是非嗅いでみて~♪
    監督は、試合中とか、練習中は、
    おいそれと話しかけられない人なのよぉ。
    だから、直球聞いた母の勇気に拍手。

  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    いい匂い

    おひさしぶりでーすっ

    男性でいい匂いの人って
    わたしの周りにはいないなぁ…
    どんないい匂いか今度かいできます。

    気になる香りの人に
    「何を使っているの?」って聞きにくい。
    直球の方がうらやましい気もします。

    ライムグリーンのテンプレいいですねv-218
    シンプルイズベストだねv-410

  3. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    おひさしぶり~
    すごいスッキリ!
    だけど、直球勝負で聞いた母は、ものすごい勇気あるのか、何も考えていないのか。。。
    ホントに、話しかけられない人(監督)なんですー(;^_^A

  4. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    No title

    >スポンサーの広告が表示されてしまうんですね  ぇ。。。

    そうなんだよね~(汗)

    野球三昧
    ご苦労様です<(_ _)>

    自分でなかなか聞けないことが
    人には、あっさり聞けてしまったり
    することあるよね~
    スッキリしてよかった^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/334-5ba051e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


