鬼の居ぬ間に

2010年08月15日 13:59

mura坊さんからお誘いメール頂いて、
いそいそと出かけてきました。

mura坊宅のお庭にて、いたれりつくせりの焼肉三昧!

mura坊さんちの、シュナ「すみれ」ちゃん、スコッチ「ニーナ」嬢
きゃすままんちの、シュナヨーキー「きゃす」ちゃん、白シュナ「CJ」
みどりさんちの、シュナ「モック」くん、シュナ「メルシー」ちゃん


WANを抱っこしたのが久しぶり~。
この感触!この重み、感じたのでした。


日陰に避難の、きゃすちゃんとCJ
暑さから避難

暑いんで、日陰に避難してるんでし(;^_^A(byモック)
暑さから避難



きゅうり待ちっ!
きゅうり

え?きゅうり、下さいっ!
きゅうり

お昼過ぎから始まった焼肉三昧
日も暮れて、おうちの中で、2次会(?)
午後からずっと食べてばっかりなんですけど。。。
すみちゃんパパの手料理の旨いこと!
ご馳走様です。早速真似させていただきます。


mura坊さんちの漢字の「朱菜」ちゃんのちびっこのときの写真が
うちの「シュナ」のちびっこのときとそっくりで、
トイレの写真をしばし眺めておりました。



いつまでしゃべってんのかしら?
よくしゃべりますねぇ~うるちゃいですねぇ~(byニーナ)
(この上目遣いのにーなちゃん、好きです)
Image129.jpg

楽しいひとときありがとうございました<(_ _)>


もうすぐうちの「鬼」が函館から帰って来ます。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    みどりさん

    ぎゃぁぁみどりさん、レスしたはずなのに、
    レス入ってないままに、かなりの日数が経ってて、
    いかに自分のブログ放置してるか・・・
    すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    もうすでになんてレスしてたのかも忘れてしまい、
    あぁ自己嫌悪でございます。

    またご一緒してくださいね。
    また美味しいもの話しもしましょうね。
    あぁごめんなさい。

  2. みどり | URL | FTYcRXjU

    二次会

    何時まで語り合ってたんでしょうか(^m^)
    最後までいられなくて残念でした(;_;)
    きゃすままを迎えに行った時にシュナ家が来ると知ったせいか、お別れしてから改めて話したい事がどんどん湧き出てきました(≧∇≦)

    久し振りに犬を抱くと嬉しいですよね(o^∀^o)
    私も数年前、入院中にすみれ家がお見舞いに来た時に外出許可をもらって病院の周りを朱菜ちゃんとすみれちゃんと散歩したの。
    抱いた重み、肌に触れる感覚、犬の匂い…嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたよ(o^∀^o)

  3. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    ご馳走様でした。そしてありがとうございました<(_ _)>
    うちの「鬼」も帰ってきました。。。(-公-) 

    年上の働かない人、その後の話しを教えてくださいね。
    グチだなんて思ってませんよ。
    いろいろと、いや~~~な人いるもんです。
    こんなときにじゃないと、吐き出せないし。
    心のモヤモヤ膿は出しきっちゃいましょう~。

    今日、早速肉巻きおにぎり作ってみました。
    バラ肉がなかったので、薄切り肉でやったのですが
    大失敗の巻き。。。トホホ

  4. mura坊 | URL | buI3a3AE

    こんにちは
    昨日はお付き合いありがとうございました
    酔っ払いの仕事の愚痴まで 同じ事何回も聞いて貰っちゃってありがとうです=^_^=
    又 明日 あ奴が来ると思うと 又ストレス溜まりそうです(笑)

    トイレの朱菜
    個室に入り 毎回話掛けてるんですよ(笑)
    シュナちゃんに似てると言ってもれえて 何だか.嬉しいです

    ゆうたくんはもう帰ってきたのかなぁ…
    遠征話 たくさん聞いてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/331-9b61ddb4
この記事へのトラックバック


最近の記事