あぁ・・・夏休み

2006年07月22日 22:25

会社で一緒にお仕事してるAさんに、『シュナ母さん、週末何するんですか?』と聞かれ、

『学校行事で、お手伝いするの』と答えると

Aさん『またですか?』 と。。。

このところ、毎週末は、少年団の野球の送迎やら
応援やら、野球のスコア付けやらで家におりません。


なので、地方にいる友達がパソコンへンになったから教えてぇぇ~
電話が来ても出れないの。
R子、すんまそ。。。

さてさて、今日は学校の『七夕祭り』
焼きそばたくさん作りました。
楽しかったけど、ずっと立ちっぱなしだったので
足がパンパン張ってます。
さて、明日は、グラウンドの掃除やって
終わったら、おにぎり持参で試合へGO!

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    今年は長い梅雨でしたね。
    北海道も、今年はまさに梅雨!って感じで、
    雨ばっかりでしたよ。もう今年分の雨は降ってしまったって感じ~~~

    そういえば。。。
    みさママさんちのチップとデイルは????(ー_ー )))))><

  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    いそがしそうですねぇ~~~
    こちらも、夏休み。。。が・・・雨続きでなんだか夏っぽくないんです。 (゚Д゚)来週あたりからですかね~晴れるのは・・・というわけで、学校のプールも行けず だらだらと毎日が過ぎています。
    そんな中、我が家に4匹ほど新顔登場♪ちゃんと面倒みてくれよ~と祈りつつ・・・・毎日観察です。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/33-dcec2da7
この記事へのトラックバック


最近の記事