--年--月--日 --:--


近況

2010年08月08日 16:58

毎日暑いですね
いかがお過ごしでしょうか?

私は、もうすぐ夏季休暇を楽しみにしつつ、
といっても、夏季休暇何をしようかと模索中。

三井アウトレットパークにぶらっと行ってみようか・・・
とか

でも、交通費かけて行ってはみたものの、
何も買わずに帰ってくるんだろうなぁと思ったり。


堂島ロールを買いに、裏参道方面ぶらっとしてみようか・・・
買ってきても、誰も甘いものに手を出さないうちの家族。
私ひとりのお腹の中に入ってしまうんだろうなと思ってみたり。


涼しいカフェに行って、ゆっくり本でも読んでみようかと
思ってみたり。
カフェで飲むなら、家でケーキセット作って食べたら安上がりと思ってみたり。


あぁビンボー症


このところ、
YouTubeで、世界中のシュナの動画を見つつ、ひとりニヤけています。
その中でも笑っちゃったのが・・・

芸を教えてて、ありがちな感じ。。





飼い主さんがJump&sitsをくりかえし、
シュナウザーのカイザーくん、疲れて果ててコケてしまう


でもね、私的には、もうワンは飼えないなー

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    mura坊さんのブログも、会社で私の昼休みの憩いと癒しのひとときとなってるんですよ。

    うちの会社は、7~9月の間に3日間夏休みが取れます。
    結局、お盆時期に取ってしまったんですけどね。
    ちょうど、ゆーたが函館大会遠征があって、
    (毎年お盆のさなか、墓参りしないで大会やろうっていうリーグの方針も
    なんだかねぇ。。。先祖は大事にしよう!と言いたい。)
    私は同行しないので、のんびりしようと思います。

    mura坊さん、そう仰らず何回できるか試してみて~(  ̄ー ̄)*キラン

  2. mura坊 | URL | -

    夏休み?お盆休み?
    墓参りで終わりそうなくらい短い
    ゆうたくんの野球もお盆はお休みかな?

    動画 可愛い
    でも家の仔 おやつで釣っても 絶対一回で終わりだわ(笑)
    横着犬だから…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/329-c6bebd92
この記事へのトラックバック


最近の記事


