2年前の・・・

2010年05月24日 21:35

小学校の野球チームでお世話になったママからメールで、
ゆーたの写真あったらメールして~と、


小学校の4年間。。。そういえば写真ってないなぁと
大きな大会で、業者さんが撮ってくれた写真を何枚かと、
他のお母さんが撮ってくれた写真をメールした。


後日


DVDにしたよ~と届いたのを見て涙


懐かしい~

みんな日焼けして真っ黒だ

そして、こんなに幼かった子らが、
少しずつ立派になっていってる。


ゆーたの代の上下先輩やら後輩の写真もあって、
擦り切れるくらい何度も再生しそう(笑)


yuta-8.jpg


チームの写真集めて、スライドショーを作ってくれました。


嬉しいな

さて、また見ようっと。


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    今はもう高校生になった先輩が、めんこ~い♪
    ホントね、勝った負けただけじゃなくって、この写真こんなことあったなぁとか
    本人よりも親が喜んでるって、どおよ?って感じもあるんだけどね。
    本人が大人になったとき、どう感じるか聞いてみたいwww

  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    だんだん成長していく過程を
    追って見られるのっていいですね。

    真っ黒になってがんばった
    思い出がいっぱい詰まっているんだろうなぁ…
    それは何回も見ちゃうよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/324-05b37e13
この記事へのトラックバック


最近の記事