--年--月--日 --:--


hahaの日

2010年05月09日 21:41

誕生日や母の日・・・前もって、告知する私

先週だったか、
「来週は母の日だよねぇ」と何気に言うと

ゆーたは、
「ちゃんと考えてたのに、言うんだもんなぁ」

あら、そうだったの?

で、当日になりました。

野球の練習から帰ってきて早々に、
ゆ「ちょっと買い物に行ってくるー」

母「100均?」

ゆ「ジャスコぉ」

ふ~ん、練習の後に今頃・・・・と思って出て行った。

シュナ父が、「オマエ、本欲しいって言ってただろ?」

母「あ~、1Q84?」

父「たぶん、ゆーた母の日プレゼント買いに行ってるよ」

え~~~~まだハードカバーで高いじゃん!!!

でもって、父ネタバラしたら、ダメじゃん。。。。

ゆーた帰宅し、「はい、母の日」って、手渡された本屋の袋。

覗いたら、やっぱり「1Q84」Book1だった。

(´;ω;`)ウゥゥ

20100509.jpg

大事に読ませていただきます。


最近、やっと母の背を越したゆーた。
先月までは、なかなか私の背を越せなかったのに、あっというまに追い越されてしまった。

先月背中合わせしたら、背は私の方が高いのに、お尻の位置はゆーたの方が高い

微かに声変わりもしつつあり、やっと成長期に入ったかなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    レス遅くなってすみません<(_ _)>
    そうなんですー<シュナ父・・・聞いてなかったら、ホントに(涙)してたかも。
    それにしても、気持ちは若いつもりでも、
    お尻に位置にはつくづく負けたぁil||li_| ̄|○il||li と感じたのでした。

  2. mura坊 | URL | -

    シュナパパ 駄目じゃん(笑)
    楽しみは残して置きたいですよね
    ユーた君優しい
    段々大人の仲間入りしていくのよね
    楽しみですね

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    ゆーたも本好きで、しかも、中古や単行本はイヤだとものすご~く贅沢な奴なのよ。
    (人が触った本は嫌だと。その割には、国語の読解力低いし。)
    冷蔵庫買って、もらったエコポイントは半分図書カードになって、ゆーた行き。まぁゲームばっかりやってるよりかはいいか。

  4. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    よくいえば太っ腹。悪く言えば計画無し。。(-公-) 
    小遣い200円しかない~(ノД`)と。

    CDね!土日がね~びっちり遠征で居ないのよ。ん~。
    平日、かでる借りてセミナーとかあればいいんだけどね。
    結構安く借りれるんだよ。

  5. そらみみ | URL | /oW94QS.

    最高のおくりものだぁ

    母の読みたいと思っている本をプレゼントなんてステキ♪
    やさしい男の子だね^^

    今度、ゆーたくんに会ったら
    きっと誰かわからないくらい大人になっているんだろうなぁ…

  6. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    ゆーたくん、太っ腹だね~♪
    母のことを考えてのプレゼントなんだね~
    素敵☆
    背が伸びたんだね
    子は、どんどん成長するよね
    親もいろんな意味で成長必要だよね~
    私は、日々感じてます・・・・(汗)
    (そうそう、そろそろお借りしていたものをお返しに上がりたいと
     考えています。今度予定合わせtね^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/322-f685e071
この記事へのトラックバック


最近の記事


