アゼツライト

2010年04月18日 16:19

要は、石英・・・しかも濁った水晶って組成なんですけどね。
鉱物学的には、アゼツライトっていう石は登録されていないんだそうな。


巷じゃ、天使
「ここ掘れワンワン」って指示したところを掘ったら、石が出てきたわ~
って石らしいんですけどね。

怪しい鑑定書みたいなのが付いてきたんですけどね。。。(笑)

でもま、ところどころレインボーが出てたりして、
自分が気になったモンだから、なんでもいいんです。

ペンダントトップだったので、
革紐でぶらさげてみました。



Image114.jpg


肩こりなので・・・日の目を見るときが来るんだろうか。。。。

ストラップにしようかな(笑)
ガツガツ携帯に当たって、割れるかな。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    私もブレスレットするせいか、時計はしなくなったわぁ。

    >今では何かつけてないと不安
    (u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♡わかる。

    慣れるよう、ちょっと石と仲良くしてもらいます^^

  2. シュナ母 | URL | -

    masaeさん

    私のも画像のとおり透明感がほんの一部だけちょろっとあるくらいです。
    石英だから、ホントは透明感ある方がいいんでしょうけどね。
    今日、仕事のお供に持っていったら
    なかなか良い仕事してくれましたよ^^
    「勘が冴える」アリですね~

  3. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    mura坊さんもパワーストーン持ってたんですね♪
    どんな石のだったんでしょう?

    そうなんですよねえ。。。それでなくてさえ、携帯ハゲハゲ状態だから
    とりあえず、ネックレスで持ってようなかな。

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    肩こりさんでも…

    身に着けているうちに、だんだん慣れてくるかもよ。

    わたしも肩がこるから苦しくて
    ネックレスはしないほうだったんだけど…
    石にこりだして身に着けるようになったら慣れちゃった(^^)
    ふしぎ。今では何かつけてないと不安。

    そのかわりなのか…
    いつの間にか腕時計する習慣がなくなっちゃった。

  5. masae | URL | -

     あ、アゼツって、石英なんだ。
    ウチのも鑑定書付でしたね。で、白いです。透明なのもありますよね。

     身につけていると、勘が冴えると思います~。

  6. mura坊 | URL | -

    パワーストン 20代の頃買った事があるのですが
    あの石は何処行っちゃつたかな…
    探してみよーと^m^
    携帯に付けるのはもったいないかも^^;
    身につけた方がいいのでは…
    傷が付いたり 落ちちゃったりしそうじゃないですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/319-6995e9ee
この記事へのトラックバック


最近の記事