--年--月--日 --:--


うつわ☆ふたり展

2010年04月04日 17:02

4月8日(木)~13日(火)まで
wan仲間のはなこママが
ふたり個展開きます。

時間:11:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所:石の蔵ぎゃらりぃはやし(中央区北8条西1丁目)

うつわに興味のある方は、是非

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    はなこママ

    お久しぶりです~
    うつわ展も、はなこママに久々会えるのも楽しみにしてます。

    で・・今度はどこに転勤で?
    行動力あるはなこママなら、ぶ~んとひとっ走りですね( ^ิー^ิ)ニヤリ

  2. はなママ | URL | Q5CjbdH.

    ありがとう

    展示会の宣伝してくれてありがとうございます^^

    この春、またまた転勤になり
    引っ越しの片付けを終えて
    昨日戻ってきました・・・

    これから展示会の準備始めますぅ。

  3. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    土日ですか?
    私も行けたら、土日に・・・
    それか、平日仕事終わってから寄ろうかなぁと。

  4. mura坊 | URL | -

    家はね 土日のどちらかで行ってみようと話してました
    楽しみですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/315-3e095b6c
この記事へのトラックバック

うつわ☆ふたり展

お出かけ お出かけ 大好きな父の車でお出かけに~なはご機嫌 今日は 犬友のはなこママの展示会に行って来ました



最近の記事


