--年--月--日 --:--


新年度に向けて2

2010年03月26日 11:50

ここんとこ濃いぃぃ日々でした。
やっとこさ提出書類を作成し、提出が済んだ安心感。


課長・部長の仕事をなんで、バイトの私がしなけりゃならないのか?
大きく疑問。

「安い給料で、馬車馬のように仕事させる」
のが、うちの会社のモットーなんだと
バイト2年目の仲間がΣΣ(゚д゚lll)ガーン!!


昨年8月に採用され、新規事業の立ち上げを担って、
軌道に乗ったところをプロジェクトから外された。


そしてまた、新年度から
違う新規事業の立ち上げに関わることに。。。。。


上の人が私を高く評価してかってくれてるらしく、
それは大変嬉しいことではありますが、
都合よく評価していただいて
都合よく使われている。


なんでだか、私のいくとこいくとこ
忙しい会社ばかり。

きっと前世で、サボっていたから
今生で、バチがあたっているんだろう。。。

これもカルマ(業)なのでしょう。


石で癒されるとします。
ピンクオパールとらブラドライトのネックレス。↓

ne.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    hatchmamさん

    お久しぶりです~( ^^) _U~~
    そうです。バイトなのに出張してきました。
    この際だから少しの楽しみもなくちゃって観光もしてきました(笑)

    hatchmamさんも忙しいところ引き寄せちゃうんですね。
    そそ、やるべきところはしっかりやるし、あいま適確に手抜き(笑)

  2. hatchmam | URL | WhhhbWPs

    適確に手抜き^^

    本当に久しぶりにお邪魔しました。
    バイトなのに出張って?
    ある意味、うらやましい~

    私も行く所行く所、何故か忙しい所なんですよ~
    結局、友達に言わせると”やり過ぎ”なンだそうで・・・
    これから、適確に手抜きをモットーにしていきたhathcmamなのでした。

  3. シュナ母 | URL | -

    美潮さん

    ホントね、自分の仕事は成し遂げなくちゃっていう性質ですよね。
    そうなんです。辞めたいのはやまやまなんだけど
    あの求職中のことや、このご時世を考えると辞めるわけにいかないし。

    適確に手抜きしましょうね。

  4. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    う~恐ろしいというか・・・単純に、社員が働く意識が弱い。
    見てて情けないんだよ~。

    だから自分の意識を上昇すべく石を
    集めようとしている今日この頃です♪

  5. 美潮 | URL | UzGFObCI

    今の世の中、バイトや派遣社員で人件費を抑えようという職場多いですよね。

    頼まれるとイヤといえない性分でしょうから(私もwwww)
    やらざるを得ない状況になってしまうんですよねぇ・・・

    私も最近、職場でイヤなことが続いてやる気失くしてきました(笑)
    でも辞められないぃ~~~~(悲)

    お互い自分の身体は労わりましょうね!

  6. そらみみ | URL | /oW94QS.

    おつかれさま

    あちこち出張へ行ったりたいへんでしたね。

    次も新規立ち上げプロジェクトなのね。忙しそう。
    馬車うまのように働かされる…
    うぅ。なんて恐ろしい会社なのでしょう。
    からだに気をつけてね。

    ネックレス、春らしくて素敵♪
    やさしい気持ちになれそう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/311-a69086db
この記事へのトラックバック


最近の記事


