新年度に向けて。。。

2010年03月18日 21:31

職場内の大規模改革があり、
アルバイトの私にも異動の話が持ち上がっていた。

異動となれば、漏れなく「それでもシステム屋か?」のオッサンが付いてくる。
しかも、「私は聞いてないしぃぃぃ」っていう自分の仕事の範疇以外は
知らないも~~~んの課長がいるところ。


どいつもこいつもいやだぁ~~~~と思ってたら。。。

あらま、びっくり。私の異動の話しは、無くなった。

ラッキー!!!!!


と、思ってたのもつかの間。



私の課に、「私は聞いてないしぃぃぃぃ」の課長がやってくることになった。


あぁ。。。オッサンと決別!v( ̄∇ ̄)ニヤッ の果てに、
仕事しない課長。

どっちもどっちだな。


で、結局、オッサンも「動かないシステム」のまんま、
音沙汰無しだし。


うちの会社は、無責任の集まりか。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    いつも付き合ってくれてありがとう。
    そうだね。オッサンよりちょっとマシだと思う。(思いたい)
    春だから、もっとウキウキとなれるよう、自分は自分の任務を
    粛々とこなしていくだけでしょうね。
    元気出たよ~。

  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    ラッキーと思ったら

    つかのまのハッピーだったのね。
    でもオジサンよりは、ちょびっとはマシなのかな…
    どっちもどっちか。。。
    なんだかなぁ…の春のはじまり。
    ファイトー!(…つづきをどうぞ(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/310-4c7daa7f
この記事へのトラックバック


最近の記事