それでもシステム屋か?⑥・・・生理的にイヤ

2010年02月15日 22:24

やっと納品に来ました。
ホントに、ちょっとのカスタマイズを「年度内にできればいいですね~」と
ぬかしてたオッサンは、ある意味、有言実行をしたのでした。


そして、何よりも、アタックナンバー1の猪野熊大吾のような
ヒゲを携えて、にやにや入ってきた。

私はあえて、無視に徹した。


同じ課のオッサン仲間は、「なぁ~に変装してきたんだい?」と話しかけてきた。

オッサン「いやぁ、変装しないとならないくらい有名になっちゃってねぇ」

う・そ・だぁ・・・・・( ・ิд・ิ) エェッ?開いた口が閉まらないとはこのことだ。

こんな掛け合いに付き合いたくない。

っていうか、もう生理的にイヤ!ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ


納品(パソコンにファイル上書き)し、
カスタマイズのチェックをしてたら・・・

シュナ母「アレ?、バグで依頼した××の点は、どうなりましたか?」

オッサン「あ・・・忘れました。というか、そんなのありましたか?」

オイオイ( ´^ิ^ิ`)カスタマイズ要綱に入れただろ


しばし無言・・・・


シュナ母「じゃあ、●●のバグはどうなりましたか」

オッサン「直したんですけどね、テストデータないのでテストしてないんですよ」

オイオイ( ´^ิ^ิ`)テストデータくら自分で作ってやれや!

しばし無言・・・・


10個依頼したほぼバグ(エラー)潰しを6個修正。

依頼してもいない、ただ無駄なAccess裏技見せたいがため?の、ふろくみたいなものを
くっつけてきた。

却下。必要ないし、ただただ見づらいです。削除してください。

無駄に横長B4で印刷出すようにつくってきた。

却下。A4で印刷出してください。


たぶん、オッサンにしてみれば、良かれと思ってくっつけてきたシロモノ
可哀想ですが、全く使わないんです。

だからお願いです、そんなのいいですから自分のバグは直してください。
本当にお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/306-b7025aac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事