ナムナムしに来てくれました

2010年02月08日 22:12

かれこれ10年は経つんでしょうか・・・・
シュナのホームページ「うちのシュナったら・・・」を立ち上げたのがきっかけで、
シュナウザー仲間ができました。

オフ会も開きました。
忘年会や新年会もありました。
シュナ父主催のシュナカット講習会もやったっけ。

ワンコが縁で
家族ぐるみの仲良しさんができました。

きゃすちゃんとは、初めてのオフ会から
すみれちゃんと今は亡き「漢字の朱菜ちゃん」とは、3回目のオフ会で・・・
それぞれお友達になりました。

あの頃参加してたシュナたちは、もう誰が誰で・・・って覚えてないけど(;^_^A

とにかくいっぱい集まったねー。

公園が、シュナだらけになってたっけ(笑)
散歩に来てた人もびっくりしてたね。

MAXで5頭のシュナ飼いさんや、
東京から参加した銀次郎くんや、
たくさんの出来事が想い出されます。

みんな元気かなぁ~


オフ会のときは、まだゆーたが3歳で、
食べてたパンを横から盗み食いされたり((爆))

母がオフ会で幹事でバタバタ走りまわってるときに、
きゃすママやノアママがゆーたに付き合ってくれたり、、、

あるイミ、うちも多頭飼い((爆))でした。


昨日は、初お目にかかった、ニーナちゃん
テーブルにアゴのせて、変な体勢で疲れないのかなぁと思うくらい
ウトウトしててかわいいんだ。

ni-nachan


漢字の朱菜ちゃん(←うちでの呼び名)の妹、すみれちゃん
まつ毛伸ばしててうらやましいんだ。
母もまつ毛エクステしたいんだよぉ~

sumirechan

ナルシストCJくん。
いつのまにか、気づいたら、いつも鏡を覗いているんだ。
目線が鏡にいってるんだよね。

CJ

きゃすちゃん。
シュナのベットで寝てくれたんだ。
まだシュナのニオイいっぱい残ってるベットなのに、
すごく懐かしんでくれてるみたいに、ぐっすり寝てくれてた。
ありがとね、きゃすちゃん。

caschan

みんなが帰ってすごく淋しくなった。
泣きそうになったので、マンションの敷地内の雪かきした(笑)

ゆーたが野球の練習から帰ってきて、みんな来てたこと知って
悔しがった会いたかった~って。

ホントに嬉しかった。
シュナありがとう。
そして、お参りしてくれた、すみちゃん・ニーナちゃんパパママと
きゃすママ
ありがとね。

20100208.jpg





スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    サトボンママ

    サトボンママに作ってもらったシュナぐるみリース、まだちゃんと飾ってるんだよ~。
    お気に入り♪
    トナカイ服を教えてもらって、あの頃まだワンココスプレいなかったもんね。
    散歩してて人気モンだったよ。

    ゆーたは、まだ●も生えてない、声変わりもしてなくって・・・
    サトボン、この春から中学生?

  2. サトボンママ | URL | -

    mura坊さん&すみれちゃんたちシュナ母さんのところに
    ナムナムだったんですね~。
    きっと、シュナちゃんも喜んでお空から笑って見てるよね~

    ゆうた君も大きくなったんだろうなー
    うちのあほ息子も成長してるんだから!!

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    縁って不思議なものだよね。
    全く出会わないかもしれなかったのに、
    関西でシュナの従妹がいたり、
    インターネットってすごい!って、この縁に一役かってくれてます。
    そして、シュナの縁で友達ができて、ペットじゃなくって家族ですね。

  4. シュナ母 | URL | -

    きゃすまま

    日曜はありがとう<(_ _)>
    そうだね~きゃすままとは、ちょこちょこ会ってはいたけど、
    ゆっくり話す間もなく、いつもさっと会って、さっと去っていく感じだったもんね((爆))

    みんなで偲んでくれてホントにありがたいです。


  5. そらみみ | URL | /oW94QS.

    シュナ母さん

    シュナを通してたくさんのお友達にも
    恵まれたんですね。
    やっぱり、可愛い生き物の存在って大きいね(^-^)

  6. きゃすママ | URL | hnWcHcIQ

    先日は何だかやっと!という感じで会えた気がしました~
    同じ市内に住んでいてもなかなか会えないですよね・・・
    でも、ネットがあるから会えてる感じもしたりなんですが
    この間は「やっと!」って感じました

    ゆーた君に会えなかったのは私も残念(>_<)
    でも、悔しがってくれるゆーた君まだまだ可愛いね~(#^.^#)

    きゃす、シュナちゃんのベッドで本当にぐっすり・・・
    何年ぶりかでお邪魔して、確か前にきゃすとお邪魔した時は
    あのベッドはあそこに無かった気が・・・
    シュナちゃんの香りがたっぷり残っているベッド
    駄目よ、と言いたかったのに言えずにスミマセン<(_ _)>
    何処のお家お邪魔しても勝手に寝場所を探す子ですが
    ちょっとこの間は、今思っても不思議な感じがしてます。

    爆睡してたようだけど、シュナちゃんにChimpの事頼んでたのかな?

    お仕事落ち着いたら、また何処かランチしに行きましょうね~♪

  7. シュナ母 | URL | -

    Chihiroさん

    私も久々自分のHP見てみたら、オフ会の写真が消えてる?!
    ショック~~~~。どこかに写真保存してるはず。。。探してみます。
    盛りだくさんの話、楽しみにしてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    もぉ、Chihiroさんとしゃべってたら、一晩あっというまに朝になってそうなくらいだもんね。
    近いうちに会いましょう~。

  8. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    ありがとうございました。
    みんなさん誤解してるし・・・(;^_^A
    シュナて、ブスです((爆))
    顔は小さいけど、体とバランス取れてないし。

    是非みんな一家に1台鏡を・・・(笑)

  9. Chihiro | URL | JgAzp.yQ

    そっかぁ…そーだよね。。なんか私たちも歴史があるね~!
    シュナちゃんのHP久しぶりに見せてもらって、ゆーたくんのちっちゃいのが昨日のようですぅぅ(*≧m≦*)
    私も、イロイロじっくり話したい事…盛りだくさんっ!でも、シュナちゃんのHP見てたらなんだか、イロイロ~こみ上げるものが。。
    シュナちゃんのおかげで…私も、シュナちゃん家族と知り合えたんだもんね。。。私も近いうちに…ねぇ。。=*^-^*=
    雪かき…涙の代わりに汗いっぱいかいたかい?

  10. mura坊 | URL | -

    先日はありがとうございます。
    新参者のに~なはオチッコしてしまい…申し訳ないんです(T^T)
    に~ななりの シュナちゃんへのご挨拶だったかなぁ…(;´д⊂)
    ゆうた君にも会いたかったかなぁ…
    今度はゆっくりお酒呑みながら…
    シュナちゃんへ
    美人さんだったシュナちゃんのお陰で沢山のお友達ができ 感謝してます 
    虹の橋で朱菜と仲良くしてあげてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/304-bdfda136
この記事へのトラックバック


最近の記事