とんだ指令が入ってしまった。。。

2010年01月25日 20:29

あと1か月くらいで、
社内のサーバーの構築とそれに係るシステム開発の構想を練ってくれとの
指令がきた。

えぇぇ。。。。
あのぉ。。。私は、1アルバイト職員なんで、
なんの権限もございませんが。


ネットワーク絡みは、以前仕事してた会社に、相談したい~~~~と、思いつつ
今の会社では、昔っからのお付き合いしてる会社があるんで、
そこの担当者さんとご相談。


シュナ母さん、10キロ痩せれるよ
指令って言ってもね、丸投げ状態だから。
と、担当者さん。

まったく、仰る通りで。。。
さすが長年、関わってるだけあるわ。



何から始めたらいいんだ?


とりあえず、各課の課長さんに情報のヒアリングを始めた。


初めて会う方もいて、アンタ誰?
そんなの作って、使いもんになるの?批難轟々
各課長、言いたい放題状態ですよ


だって、私が言いだしっぺじゃないしぃぃぃぃ


ふんっ、やってやるさー!!!!!
(給料上げてくれたらね・・・とは言えない小心者)


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    応援ありがとうございます。
    十羅二さんの仰る通り、協力してくれそうな課長が現れました(*^^)v
    一目置かれたかどうかは???ですけどね(◕ั‸◕ั)
    やり遂げられるようがんばりまっっす。

  2. 十羅二(トラジ) | URL | -

    シュナ母さま。
    こんにちは。いつもお世話になっております。
    サーバー構成にいないシステム開発と、大変な指令が出てしまったとのことで…(汗)
    大変でしょうが、頑張ってくださいね!
    シュナ母さんが、一生懸命取り組んでいれば、見てる人は、ちゃんと見ていてくれて、一目おいてくれると思います。
    ファイトです!

  3. シュナ母 | URL | -

    masaeさん

    丸投げされたうえに、後で文句言われないように、
    言いたい放題の課長達を否が応でも引き込んでやるぅぅ
    苦労するなら道連れよ・・と
    目論んでおりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

  4. masae | URL | MAcqijD.

    お疲れ~

    うう・・・時給を上げてもらえるように交渉しましょうヨ・・・
    それとも、いっそシュナ母さん、一旦、退職して外注したらどうでしょう?

    そのくらいはしても当然のお仕事かと・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/301-5e973326
この記事へのトラックバック


最近の記事