--年--月--日 --:--


地震雲?!

2006年07月03日 14:42

さきほど、1時30分頃、
我が家から見て、南東方面に地震雲っぽい雲を発見
携帯を不携帯だったので
写真に撮る事ができず残念!!!

場所的には、新潟内陸方面もしくは、
苫小牧、えりも沖辺りでしょうか。


雲の形状は、
阪神大震災のように縦にひょろひょろっとしている雲と
その周りに、3本の飛行機雲のような放射状雲。
しかも、1本の飛行機雲が、二股に分かれている。



もし、ここ何日か~1週間以内に
ちょっと大きめな地震があったら
私の地震雲見立ても、
結構当たる確率が高くなってきたって
ことでしょう。



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    <マリオさん
    我が家は、円山方面です。
    私も地震雲の判断が好きで、よく空を眺めます。
    今日、釧路でM3の地震がありましたね。
    この雲の方向はちょっと違うような気がするんですが~
    この雲だったのかなぁ。。。。

    <みさママさん
    なんか、細木数子も大地震が来るって言ってたんですって?
    どうも胡散臭いから、細木数子は信じてない私です。
    最近、ちょっとスピリチュアル系にはまっているので
    いろんな情報を見るようにしているんだけど
    洪水やら、地震やら、天災系がくるみたいね~~~~
    でも、これといった非難グッズは持ってない我が家。。。あはは(^ ^;Δ )

  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    地震雲・・・・ほんとに?????!!!!!!
    大地震くるかなぁ。。。怖いんですけど・・・・ (゚Д゚)

    見たくないけど、見てみたい・・・出て欲しくないけど もしも出たら
    写真おねがいします。。<m(__)m>

  3. マリオ | URL | mQop/nM.

    どもども^^

    ブログ覗いてくれてありがとうございます。

    いやー、この地震雲、マズイですよねぇ・・・。
    きっと来ますよ、大地震。 ブルブルo(´д`*)

    ではまた~。おじゃましました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/30-5af1e705
この記事へのトラックバック


最近の記事


