--年--月--日 --:--


旭川出張中

2010年01月18日 19:31

ただいま、旭川におります。
ひと仕事終えて、今日滞在のホテルで一休み中。

札幌より寒い。
でもまだぜんぜん耐えられる寒さです。
(たいした温度差はない)

ってか、ホテルの部屋が寒いと思いつつ20分。
自分で温度調節するってことを知り、汗;

本日の仕事が終わり、札幌から何人か別の仕事で来てるので
合流し、晩御飯を食べようと、入ったお店が
アジアン料理の・・・名前が・・・??なんだっけ?orz

まぁ、店の入り口は↓こんな感じで、金魚がいる汚い池がある。
金魚

ご飯は、アジアン系の料理アラカルト。まぁまぁおいしかったです。

今はなき、「丸井さん」旭川店は、まだ看板がかかっており、
外観にはどこで電気代を出しているのか、イルミネーションが
壁に設置されてきれいです。

職場の人と別れ、本日のホテル。
窓から見えるJR旭川駅
旭川駅

窓下のイルミネーション
窓から見えるイルミネーション

寒かった部屋は、徐々に暖かくなりつつあります
一番安いプランの部屋だったのですが、レディース禁煙ルームにしてくれて
プラチナイオンスチームとか、DHCのサンプル、コラーゲンシートパックがおまけで設置してあり
ちゃんとお持ち帰りいたしまーす ニヤリ絵文字名を入力してください

明日は、9時過ぎにチェックアウトして
旭川の東西を駆け巡ります。行き着けるのだろうか・・・・

ってか、出張で会社の寮ってのはあるけれど、
ひとり泊まりのホテルは、もしかして生まれて初めてかもぉぉぉ~~
ちょっとさびしくなってきた。。。
家電しようっと。

まずはお風呂であったまります。では。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    寒いのと緊張して、眠れなかったー。
    ベットと携帯のアラームとモーニングコールセットして(笑)
    全て鳴る前に起きちゃったし。

    次は少し慣れてるかなぁ

  2. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    旭川は夏暑くて冬寒いんですよね。
    昨日は、道路が融けて出てましたよ。
    でも・・・バスの本数がナイ場所で、歩きました~。
    少し筋肉痛です^^;

  3. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    そうです!美味しいものを食べる!これだけが楽しみ。
    釧路だといっぱいありそうで迷う~~
    仕事中、ぐるめぴあ見て(汗)、検討中です~

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    出張おつかれさまでした

    おかえりなさい!
    出張があるお仕事なのね。

    旭川、寒すぎなくてよかったです。
    向こうはほんと冬はしばれるもんね。
    ひとりお泊り、お初なのね。
    満喫できましたかな(^^)?

  5. 十羅二(トラジ) | URL | -

    こんばんは。
    いつもお世話になっています。
    出張お疲れ様でした。
    旭川には、一度行ったことがありますが、ガンガン吹雪いていた覚えがあります(汗)

  6. mura坊 | URL | -

    出張もあるんですか…
    お疲れ様です
    それも 寒い方 寒い方への出張なんですね
    来週は釧路ですか
    美味しいもの沢山食べてきてね

  7. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん

    帰ってきました。札幌へ。
    ホッとした~。なんかこっちの方が道路事情が悪いような(-"-)
    自費プラスして温泉♪い~ね~。
    来週は釧路出張なの。温泉付きホテルにした♪

  8. Miya | URL | -

    お疲れ様です。
    出張いいなぁ~。
    よく出張旅費に自費をプラスして温泉に泊まったりしていました。

    旭川は寒いよね(ダンナの実家が旭川)
    風邪ひかないようにね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/299-b7e56710
この記事へのトラックバック


最近の記事


