--年--月--日 --:--


今年やりたいこと

2010年01月02日 22:38

あけましておめでとうございます。

昨年のブログは、シュナの訃報で締めくくり、
ちょっとシメっぽく アップロードファイル なってしまいましたが、
シュナファミリー元気です(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年やりたいこと・・・・
やっぱり、ゆーたの野球に付き合うことが一番。


ちゃぶ台はひっくり返さないが、星一徹バリのシュナ父と、
主人公、星飛雄馬となってくれればの、ゆーた。
その2人を柱の影から覗く明子姉ちゃんで、
たまにちゃぶ台ひっくり返すオリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノ ┫:・'.::がごとくゲキるシュナ母。
この3本でお送りしま~っす。
(って、サザエさんか?)


次にやりたいこと。
シンプルな暮らし。
シンプルといえば、もうすでにシンプルです((爆))
なんて説明すればいいだろう?
「その日の汚れ、その日のう・ち・に♪」ってCMじゃないけど、
その日のうちに、できることはヤル。
あとあとに延ばさない。日々丁寧な暮らしを心がけようかと。


その次・・・
自分磨き キラキラ
アラフォー過ぎるとね、あちこちガタがきておりまして。。。
いまさらですが、少し自分に手を掛けていこうかなと。

今年の年末にはどれくらい達成できるか分からないけど、
10のうち7は、達成感<(; ̄ ・ ̄)=3...を得たいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    hatchmamさん

    すみません~レスがもう2日も放置状態でした。
    hatchmamさんの行動力って、ものすごくパワーもらえます。
    すごくステキだなぁって思います。
    人生1回楽しまなくちゃダメですね。
    最近ホルモンバランスの崩れで不調です。規則正しい生活なんですけどね(;・ิ口・ิ)

  2. hatchmam | URL | WhhhbWPs

    すっかり出遅れてしまって・・・
    ”あけおめ””ことよろ”デス^^

    そうでしたねぇ。
    シュナチャンのことがありましたね。
    辛かったと思います。
    言葉では尽くせないでしょう。
    でも、いつもそばにいて見守っていますよ。

    エエッ、アラフォーをとうに過ぎアラ還に向かっている私は、どうすれば?

  3. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    そうですよねぇ。
    私もシュナより先に星になったWan仲間のパパやママには、
    ホントなんて言葉をかけていいのか、辛くなりました。
    十羅二さんちのシュナも元気でいっぱい遊んでくださいね。

  4. 十羅二(トラジ) | URL | -

    突然のシュナくんの訃報…。
    何を書いたら良いのか…わからなくて、コメントできませんでした。
    今更ですが、ゴメンナサイ。
    今年も宜しくお願いします。

  5. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    そうですよ。mura坊さんも頑張りましょう。(・・て何を・・(笑))
    体力落ちますね。すみちゃんやニーナちゃんの散歩で歩くのは
    いいことですね。
    そんな私は、すでに日焼けが・・・(´;ω;`)ウッ…シミで・・・(ノД`)
    美白しまーす。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  6. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    それがさ・・・(;^_^Aできないんだよねぇ。。。ズボラな性格が・・・((爆))
    トシ追うごとに、ズボラ感が増してくるよ。
    そうそう気分は「乙女」!いいねぇ~
    こちらこそ、今年も相変らずよろしくね。
    そうそ、きょう「はじめちゃん」が砂川に来てるらしい。

  7. mura坊 | URL | -

    自分磨きかぁ…
    自分を磨く前に体力的が落ちてる私です
    でも私も頑張るぞー
    何を頑張るかは決めてないけど(笑)
    ひゅうまと一徹の厳しい練習は真冬も続いてるのかなぁ?
    シーズンになると毎週大変ですね
    日焼けに注意ですよ

  8. そらみみ | URL | /oW94QS.

    あけましておめでとう♪

    がんばりやさんのシュナ母さんですから
    きっとぜーんぶ達成できるんじゃないかな。

    うんうん、自分磨き。
    いつまでも出来る限りキレイでいたいなぁ
    いつまでも気分は乙女でいきましょ♪

    ことしもいろいろありそうですが
    どうぞよろしくお願いしますっ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/298-dc44c041
この記事へのトラックバック


最近の記事


