--年--月--日 --:--


「フェナカイト」

2009年12月06日 15:24

本日、私の手元に来たのは、コレ「フェナカイト」さんです。
一見、水晶のような感じですが、
持った感触が水晶より柔らかい感じ。

ガラス質ですが硬度が7.5~8と、硬めの石です。
ベリル(アクアマリン・エメラルド・モルガナイト)の仲間だそうです。
かなり稀少で、私に来たのはミャンマー産のようです。

パワーストーンの中でも、もっとも高い波動を持ち、
高次の波動に変換する準備ができた人のみが利用可能。。。
と、いうことは、凡人には何も感じないということか・・・

見た目水晶に似てるので「詐欺師」の石とも呼ばれているようです。
私にとっては、詐欺師と出るか、高次に繋いでくれる石となるか。。。
楽しみです。

とりあえず、ルースなので指輪にでもしたいんですが、
どこかお安く(1マンエン以内で)加工してくれるとこ知ってる人いませんかー?

20091206-1.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    私も初めて!
    フェナカイト?なんだろ?って気になってすぐポチってお買い上げ(´▽`*)アハハ
    すごいクラクラします。
    14K枠にしたいんだけど、やっぱりお高くなってしまうので、
    やったことないんだけどシルバークレイで自分で作ってみようかなぁ。
    簡単に作れるのかなぁ。。

    クリスマスバージョンテンプレートにしたんだけど、
    「ポット出のウィルスです」なんてお茶らけ~なブログパーツに
    笑えます。

  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    パワーありそう!

    フェナカイトって初めて聞くし初めて見るよ!
    すっごくパワーのありそう!!
    水晶系の石なんだね。

    リングにして身に着けていたら
    さらに効果倍増しそうだわ♪
    お安く素敵に加工してくれるとこ見つかりますように☆彡

    黒のテンプレート、写真が映えるね。
    石たちも素晴らしく神秘的に見えるよーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/292-585b0147
この記事へのトラックバック


最近の記事


