--年--月--日 --:--


すごいセレナイトだよ!

2009年12月02日 22:41

年末だから、大掃除して取り替える「蛍光灯」ぢゃありません。

セレナイトのヒーリング・マッサージワンドです。
すごいです。
きれいです。
デカいです。

20091202-2.jpg

オークションで破格値でゲット!
なんで?みんな見てないの?ってくらい、いとも簡単に落札終了。
こんなすごいのに。。。いいの?ってくらいのお値段。

石を手にするときのご縁ってすごいパワーですね。

ホントにラッキーです。
この大興奮を伝えたい~~~~手書き風シリーズ26ピース

実物大って、こんな感じ。
20091202-1.jpg

17センチくらいありますキラキラ

--------------------------------------
Selenite セレナイト

第7チャクラを開く作用
判断力・洞察力・選択力の強化
家の中を安全で静かな空間を作り、外的侵入を阻む
ワンドは、外的な悪影響から心を守る
問題を指摘し、最善の解決策を導き出す


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    肩こりなんて、このワンドであっというまにっきりしそう。
    偶然、今、ヤフオクでたぶん同じであろうセレナイトを発見。
    高っ( ☉☉`)
    転売したら、大儲け出来そう♬

  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    やや!すごいですね

    写真でもきれいに光っているのがよくわかります!

    それにしても、でっかいですなぁ…
    こんなの見たことありません!

    すごくいいエネルギーがもらえそう(^-^)

  3. シュナ母 | URL | -

    らいむさん

    ホントね、見るからにセレナイトの光放ってます。
    すごいの。
    是非ゲットしてね♪
    らいむさんに久々会えるのも楽しみよ。

  4. らいむ | URL | 5XrOZ5hQ

    大きい~~~~!!!!

    しゅなさん
    クリスマスパーティー来るのね
    久しぶりに会えるね
    うれしい^^
    ヨシ!!
    そのセレナイトは私のところだな(笑)

  5. シュナ母 | URL | -

    masaeさん

    このセレナイトにしてこの価格?!なので、
    ふふふ( ^ิー^ิ)ニヤリ
    Kさんの会のプレゼントに提供しまーす。
    きゃぁ、太っ腹!!!
    ↑って、自分で言ってどうするよ?
    あの会に出席される人なら、誰に当たってもきっと喜んでくれるはず?
    ホントハンパなくデカいです。
    お楽しみに~。

  6. masae | URL | -

    おおおおお~~~!!!ヤフオクで?!おいくら?!
    ああ、この方にお会いしてみたいです!
    大きさ、ハンパじゃないですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/291-975b9682
この記事へのトラックバック


最近の記事


