促進ルールって。。。

2006年06月25日 17:14

今日は、すごいスケジュールでした。(私にとって)
でも、少年野球をやってる父母の皆様にとっては
こんなの『へ』でもないのでしょう。

朝7時半集合。
今日は、配車当番になったので、子どもたちを乗せて
球場巡りをします。


午前8時半 JRA球場着
区長旗杯開会式 
子どもの試合なのに、大人の挨拶の多いこと、長いこと
おまけに、区長(女性)が、区の広報の写真に載せるため(?)
写真撮影の始球式あり。

開会式後、
午前9時半 西茨戸太陽球場 着
この試合は、何杯?
どの試合が、何杯で、いつ始まっていつ終わるものやら、
よく分かっていない。。。

試合は、81で勝ちました
昼食を食べて移動


13時半 新琴似2条公園 着
新人戦があり、途中セカンドで出場のゆーた!
セカンドフライ2個ゲットイエスッ!!
ヒット打ったら、『スイカバー』(スイカのアイス)買ってやるぅ!って
約束してたから、思わず
『スイカバー買うよぉぉぉ』
って、叫んで、周りから拍手の渦が。。。。
で、2個目取ったとき。。。『2本目は何のご褒美?』と
ツッコミが。。。。
『じゃ・・・スイカバー2本で。。。』

試合は、5回終わって、55の同点
促進ルールってのをやりましょうってことで、
促進ルールって?????
1アウト満塁から始めて、先に1点勝ち越した方が勝ち。
結果・・・・
負けちゃいました~~~~
でも、良い試合でした。

15時半 グラウンド 着
もうひとふんばり。
1学期の終業式後に行われる行事の打合せ。


16時 帰宅
長い1日でした。
でも、これから、5、6年になるにつれて
試合も多くなるし、母の出番も多くなります。
子も母も頑張ります



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    レスが遅くなりました<(_ _)>
    スイカバー2本。。。と思っていたら、本人の申告で
    『パピコ』でいいよと(笑)(確かにあれ、2本入りなのよね)

    みさママさん、それ知ってる!!
    何かで見ましたよ。

  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    お疲れ様でした~ ハードな1日でしたねぇ~
    スイカバー2本買ってあげたのかな?(笑

    昨夜、おもしろいものがテレビでやっていました。
    ついつい旦那とこりゃ~即買いだな。といって今日買いに走りました。面白いです。。。かなり。よかったら覗きにきてくださいませ。ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/29-17e9403a
この記事へのトラックバック


最近の記事