--年--月--日 --:--


行ってきましたファイターズパレード

2009年11月23日 20:47

見学者11万人が集結した大通公園。
ものすごい紙吹雪とともに、日ハムパレード堪能してきました。

ボランティア業務従事にあたっての注意事項というチラシを
もらいました。

「ボランティアの皆さんはパレードの運営スタッフです。
観客ではありませんので、車列の通過中も自分の持ち場を
離れず、しっかりと業務を遂行してください。」

パレードを見ないで業務に専念してください。
(列の後ろにいない限り、(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリだって)

ほんと~~~に、パレードを見ないで・・・なんて、ムリです。

だって、

だって、

だって、

やっぱりすごいよ~~~。
選手のオーラ。

賢介、稲葉、ダル・・・かっこよすぎ!

私と、シュナ父の持ち場は、大通西4丁目道銀のあたりでした。
ハトのフン害が臭い中、
STVのパレード中継を録画して行ったところ、
ちょうど道銀の屋上にあったTVカメラが、STVだったんですね。
ばっちり背中が映ってました。

スタッフジャンパーと軍手もらいました。

シュナ父の背中

パレードまで3時間、外でずっと待機は寒かったですが
風がなかった分、よかったです。
良い経験できました。

もし、パレードで良い場所確保したいなら、
ボランティアで参加するのをおススメします。


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    風邪は大丈夫ですよ~。もぉ、ダルのかっこ良さに熱くなってましたから((爆))

    そ~です。背中はシュナ父です(*゚ー゚)
    そして、朱菜パパも、きっと日ハムファンになるかも?
    だって、ヤクルトから木田優夫が日ハムにトレードされて来るんですよね♬

  2. mura坊 | URL | -

    お疲れさまでした
    後ろ姿はシュナパパさん???
    すみれ父はヤクルトファンだから行かない…って
    パレード終わるころまで寝てましたよ(笑)
    選手見るな…なんて無理な話ですよね(笑)
    風邪引かなかったですか??

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    いつもありがとう♬
    もう目は、選手にくぎ付けでした~
    私の眼の前にいた、観客の女の子が、実況してくれてて
    宮西さんだ!久さんだ!大野くんだ!
    あそこにいるのは、だれだれだ~って(´▽`*)アハハ
    よく知ってるわ。

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    良い場所確保!

    パレード観ないなんて、そりゃ無理な話だわ(笑)
    すぐ後にいるのにねぇ
    観ないなんて、無理ですよ!

    西4丁目あたりなんて
    場所的にもいいところだわっ
    寒い中、がんばった甲斐がありましたね♪
    おつかれさま(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/288-676929ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


