「プリン大福」

2009年11月14日 20:42

日糧の「チーズ蒸しパン」以来のヒット商品だそうで・・・

「プリン大福」

ぷりんだいふく


ずっと気になってはいたんだけれど、
やっぱり、コンビニのレジ横
置かれた日にゃあ、手が伸びないわけはありません。

この商法うまいよねぇ~
そして、そそられることがメディアで流れると、
それまた、人間をそそらせることに一役かっているんですよ。
なおさら、手が伸びることになる。

求肥の中に、カラメルのかかったプリンが入っています。
まだ食べてない方のために・・・
こんな感じ↓↓

ぷりん だいふく

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    masaeさん<
    今日行ってきましたか?コンビニ。
    求肥もふわふわだし、中のプリンもそこそこだし、うまいです。
    冷蔵コーナーではなく、あくまでも「レジ横」ですからね~。

    らいむさん<
    おススメといえば、おススメ。
    美味しいといえば、美味しい。
    高級洋菓子屋さんのプリンではないので、
    プリンに旨さを求めないで食べるのが、旨いと感じる要素かなぁ
    (*゚ー゚)

    そらみみちゃん<
    たっぷり。ずっしりで感満載よ。
    1個でおなか満足になるよ。
    1個250㌔カロリーあるのには驚き。
    でも食べたい秋なんだよねぇ~。


  2. そらみみ | URL | /oW94QS.

    おぉ!

    ずっと気になっていたんだけど
    チャレンジできずじまい…

    どんな感じかな?
    意外と中身がたっぷりなのね(^^)

  3. らいむ# | URL | 5XrOZ5hQ

    早速

    食べたのね
    お勧め?
    美味しい?

  4. masae | URL | MAcqijD.

    これは上手いに違いない!です。
    それにしても、その存在を知らなかった私・・・今度、コンビニへ
    行ったら、要チェックです!いい情報をありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/285-95626c54
この記事へのトラックバック


最近の記事