ご利益ありますように

2009年11月07日 21:39

お友達が、四国~山陽~山陰地方を旅行に行ってきたということで
とってもかわいいお土産をいただきました。

厳島神社の巫女さんキューピー♦♫⁺♦ストラップ
かわいい~。
赤い巫女装束とストラップ紐が私の黄色い携帯とマッチするのよ、これが!!
早速つけてみると、会社の子たちにに大人気に。

きゅ

神社巡りで、とっても良い「気」もおすそ分けしてもらい、
一緒に話しているだけで、私も浄化してもらいました。

これから新しい道に進もうとしている彼女に
パワーもらいました。
何かやろうとしている人のエネルギーは、とってもパワフル。

最近、なんだか滞っているというか
日々過ごしているだけで、精一杯というか、
考えてみると、
会社とゆーたの野球と家と食事の買い物・・・に、しか居ない私((爆))
もっと外の空気取り込まないとね。

そう思いつつも、
やっぱり、今はこれで充分おなかいっぱい。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    Chihiroさん

    いつのまに?!とっても綺麗な写真を堪能させていただきました。
    ぜひぜひ海外の空気をおすそ分けしてもらいたい♬

    私もお伊勢さんには、行きたいのですっヽ(`・ω・´)ノぜひに。
    いつ行けるか分からないけど、行きたいのぉ~。
    きっと巡りあわせでチャンスは来ると信じてるのだ。

  2. Chihiro | URL | JgAzp.yQ

    かわいいっ♪

    「厳島神社」日本のモンサンミッシェルって言われてるんだよね。。。(^・^)
    モンサンミッシェルの次は厳島神社に~なんて思ってたところだったので、このかわいいキューピーさんに飛びついたデス(^^ゞ
    神社巡り素敵っ!私もいつか近いうちに「伊勢神宮」と「厳島神社」行ってみたいです。
    旅行話、聞いただけでも行った気分になれますよね~♪しかも、勾玉付きのキューピーさんご利益ありそう(^O^)
    んふっ♪滞ってるのぅ?ならばっ!私のヨーロッパ旅行話で、ちょっと新しい空気というか、お気楽話でしかナイのですがちょっと気分転換しませんかぅ?ぜひっ!楽しかった話ですが聞いてくだされ~(*^。^*)

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    キューピーとキティちゃんのバリエーションって
    どれくらいいるんだろうね。
    宮島からやって来たキューピーは、
    まだ初秋の雰囲気かもし出しています。(ホントか?!)

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    巫女さんだぁ

    わ♪かわいいですねぇ
    おかっぱ頭のキューピーなんて初めて見たよ。
    いろんな子がいるんだね。

    元気な人と一緒に過ごすと
    いい気をわけてもらえて
    こちらも元気になれるよね。

  5. シュナ | URL | -

    かじゃ

    宮島といえば・・・かじゃだなとふと思ったよ。
    勾玉いいでしょ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

  6. シュナ母 | URL | -

    美潮さん

    日曜出勤お疲れ様です。
    そして、「サン牧」で水やり・収穫を日課とする毎日ですね(*゚ー゚)
    なんてことないアプリだけれど、ついつい気になってしまっています。

    今の高校生の修学旅行って自由時間が長いようでいいなと思います。
    広島まで行くんですね~。

  7. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    こちらこそいつもありがとうございます。
    足跡のみで失礼しました<(_ _)>
    自分でカード引けるってのはすごく良いですよね。
    カードの意味を追究できるってすごいと思います。

  8. 風羽 | URL | -

    勾玉がオシャレだなぁ、、、

  9. 美潮 | URL | UzGFObCI

    お疲れ様です。
    私も最近は会社と家の往復だけが多いです。
    先週は出かけましたけど(笑)
    今日は日曜出勤なので昨日一日で
    洗濯とアイロンかけで終わってしまいました( ̄ー ̄;
    年とると疲れ取れません・・・

    息子も修学旅行に行き宮島で
    もみじの携帯ストラップ買って来てくれました。
    巫女さんのかわいいな~~~♪

  10. 十羅二(とらじ) | URL | -

    こんばんわ。
    いつもお世話になっています。
    そして、訪問有り難うございました。
    キュートな巫女さんストラップですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/284-28479137
この記事へのトラックバック


最近の記事