--年--月--日 --:--


依頼のお品

2009年11月02日 15:28

パワーストーンでブレスレット作ってほしいと依頼されることが
チラチラとあるのですが、
依頼されると、私の場合、相手の方をイメージしすぎちゃうと
自分のエゴが出てきやすいので、
フラットな状態になるようにします。

そして、インスピレーションが来たときに作り始めます。

始めに色や自分の気持ちや石に込めたい願望を
お聞きしているときは、
石の特性を考えつつ。。。

また、何もなく、作ってと言われるときは、
ホントに自分の閃きのみです。
だから、お渡しするときに、ちょっと緊張するんですねぇ。

いくら何もなく作ってと言われて作ってはみたが、
その依頼主も、ある程度イメージみたいなものとマッチすればいいんですけどね、
でも、喜んでいただけたり、
こういう状況が変化したよ~などと報告いただいたりしたときに
やっとほっとします。

石の質にはこだわりたいので、
仕入れだけは、かなり吟味します。

今回は、ワイヤーが切れてしまって修理させて
いただいたお品。

ワンちゃん用のチャーム。
wan

ストラップ
rose


これは、自分用。。。
大きな水晶のサンキャッチャーをゲットしていたんだけど、
ずっと放置してたのをやっとぶらさげました。
うちのMSは、これからの季節、西日が挿すので
輝いてくれるといいな。

sun
(写真は、ちょっと手を加えたので、キラキラ感いっぱいですが・・・(;^_^A)



コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    十羅二さん

    こちらこそありがとうございます。作ってみたいと思う気持ちだけで
    絶対素敵なアクセサリーができますよ(*^^)v
    私こそ、石鹸作ってみたいと思ってはいますが、
    なかなか材料集めすらしてないので、
    よそ様が作ったものを眺めては、いいなぁ♪と思ってます(笑)

  2. 十羅二(とらじ) | URL | -

    こんばんわ。いつもお世話になっています。
    今回も素敵なパワーストーンアクセですね。
    自分もパワーストーン・アクセを作るのにチャレンジしてみたいなと思うことはあるのですが、あまりセンスが無いので、シュナ母さんの作るような、素敵な物を作る自信はありません。
    でも、一度チャレンジしてみたいとは思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/283-a1fac21a
この記事へのトラックバック


最近の記事


