--年--月--日 --:--


とうとう学年閉鎖

2009年10月05日 20:15

インフルエンザがすぐそこまで来てる~
と、びくびくしながら毎年この時期がきています。

罹ってしまった方が、安心するんだけど・・・・

だって!野球に行けないアップロードファイル
・・・というのも、ゆーたのチームは、9人しかいない・・・( ☉☉`)のである。

週末に、学級閉鎖or学年閉鎖or学校閉鎖になってしまったら、
試合が成立しなくって、敗戦・・・となってしまうのです。

それは困る!

ところが、とうとうきてしまった。

来週の連休明けまで、学年閉鎖です
いやぁぁぁぁぁ。。。

・・・と、お昼休みに、隣のクラスの母からメールが来た。

えぇぇぇそれは困る。と、すぐ家に電話したら、
既に帰宅したゆーたが電話に出た。

母「ど~するの?試合出られない????」
ゆーた「大丈夫。先生に、試合行っていいって許可もらった

お~~~でかしたぞ息子よ。
気が利くじゃんっアップロードファイル褒めてつかわそう。

やっと、やる気出てきたようだ。

でも・・・
「神様が秋休み作ってくれたキラキラ」と
ノー天気に喜んでいる。


最近、監督・コーチ陣から、怒られながらも、認めてもらってきてるのか?
いろいろと新しい事を教えてもらってる様子。

先週の練習試合で、ピッチャーデビューした。
コーチから「ゆーた、ピッチャーやるか?」と聞かれ、
口を濁してたら・・・
「(ピッチャーとして)出たくないのか?アップロードファイル

出たいです」と言わざるを得ない状況に。。。ぷぷぷ

とうとう最後3イニング投げて1失点。
即席カーブを教えてもらい、投げ切りました。


1

2


3


4

同じチームのお母さんが、コマ送りで写してくれましたアップロードファイル

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    mura坊さんに最後に会ったのは、キロロに連れてってもらった?
    おうちにお邪魔したとき?
    どっちにしても、低学年ですな・・・ハハハ

    ぜんぜんイケメンでもなく、私より3センチ背が低いし、
    (ちなみに、母153センチ)
    スティッチのぬいぐるみ抱っこして寝てるし(笑)
    中身はまだまだ低学年です。

  2. シュナ母 | URL | -

    Miyaちゃん

    冬休みが短く?そんな話はまだ入ってこないなぁ。
    短くなったら、嬉しいかも♪

    これから通常の冬バージョンインフルエンザの季節だから、
    気を付けないとねぇ。

    野球は私の方が、ハマッっているよ(笑)

  3. mUra坊 | URL | -

    びっくり w(°0°)w

    私の中のゆうた君は低学年で止まってる…
    すっかり 大きくなっちやって(私もおばちゃん化してますが(笑))
    イケメン男子に変身しちゃって
    インフルエンザ 結構 中学校で流行ってるみたいですね

  4. Miya | URL | -

    インフルエンザ騒動、
    いつまで続くの? ってかんじだよね。

    娘の高校は休んだ分冬休みが短くなるらしいけど、
    中学はならないのかな?

    しゅなさんの日記、男の子の母の楽しみが
    いっぱい伝わってくるわ(^^)

  5. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    着実に菌が近づいてきてるよぉ(T_T)
    あまり気にしすぎもダメなんだよねぇ。

    男らしく・・・は、どうなんだろうね(笑)
    まだまだ甘いです。
    今後どうなっていくんだろ・・・楽しみでもあり、複雑ですよ^^;

  6. そらみみ | URL | /oW94QS.

    とうとう、きたね!

    今日は、わたしの職場の方も
    「学級閉鎖(中学生)だって!」って
    お子さんから電話が来ていたよ。
    大人はけっこう大丈夫だよね。

    ぎりぎりのチームメンバーで野球!
    がんばれ!ゆーたくん!
    だんだん身体が出来上がってきて
    男らしくなっていくんだろうなぁ。
    今後の活躍が楽しみね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/280-7faa80fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


