--年--月--日 --:--


ついに落札!

2009年10月04日 20:13

どうせ買うなら、中古でいいから少しでも安く!
・・・が、最近のテーマ。

オークション活用してます。

以前、かれこれ20年前になるときに、通ってたカフェで教えてもらった
村松健さんの「カレンダー」というCDを500yenでゲット!

CD


ひさびさに聴いてみたら、なんか曲が暗い?((爆))
雰囲気の良いカフェで聴いてたから、よかったのか!?


でも、あの頃、まだ独身で若かりし頃を思い出す。

給料がものすごく安かったんだけど、
勤務時間が早く終わったため、会社の友達とあちこち出掛けたり、
テニス習ったりと、なかなか充実してた時期です。

懐かしいなぁ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    mura坊さん

    そうです!バブルの時代・・・若さもあって楽しかったですわ。
    戻りたいです。

    ちなみに・・・NHKの夕方6時台のの天気予報のBGMも、
    このひとの曲だったはず。。。
    ピアノの曲です~。
    http://www.aflac.co.jp/duck/cm/cm_04.html
    「アフラックストーリー」のBGMになってまーす。

  2. mura坊 | URL | -

    戻りたい…

    いゃあ~私もその頃に戻りたいバフル時代 ドラえもんの何処でも借りたい…(笑)
    アフラック♪の曲も入ってるんですか?アヒ・るん♪るん♪ じゃないですよね

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    いつもありがとう^^
    今度聴かせてあげるね。
    聴いたことある~って曲もあると思うよ。
    アフラックのCMで、がんを克服して保険の外交員になったバージョンのBGMは、村松健さんです。

  4. そらみみ | URL | /oW94QS.

    おぉ!落としましたね(^-^)

    どんな感じの曲かしら?

    なつかしい思い出いっぱいの曲なんだね。
    そういうのってあるよね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/279-e4c6d7b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


