運動会のお弁当メニュー覚え書き

2006年06月10日 17:32

無事終わりましたよ~
お天気もよくほっとしました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

来年まで、このブログのログが残っているかどうかは
だけど、
一応、覚え書きで
今年のメニュー一覧残しておこうっと

1.ざんぎ(俗に言う鳥の唐揚げ)
2.たらこスパゲッティ
3.おから餃子(藤井フミヤ絶賛レシピ)
4.鮭のミンチボールフライ
5.つぶ煮
6.フキのお煮しめ
7.枝豆
8.ポテトフライ
9.つくね
10.のり巻きとおいなりさん(お義母さん買ってきてくれた)

飲み物
赤ワイン・チューハイ・ビール・コーヒー・ジュース・お茶


ふと考えると
運動会、あと2回だけなのよねぇ。
なんだか寂しいかも。

運動会が終わったと思えば
少年野球が始まるのであった。。
家の中が片付かない。。。。トホホ


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そそ。手が空くとネット三昧しちゃいますよねぇ(笑)
    けんけんの風邪、よくなりましたか?
    梅雨に入りました?ジメジメと暑さと体調崩しやすくなる時期ですね。
    お互い、気を付けましょうね。

    ビーズ・・・ここも安いです。
    http://www.mukai.gr.jp/framepage_beads.htm

  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    ビーズマニアですね~~~
    最近チェックしてなかったので、情報ありがとうございました♪
    わがやの3番目が熱で、ずっと家にいるので わたしはネット三昧(^^ゞネットでビーズでも買ってみようかな~

  3. シュナ母 | URL | -

    そうなの~
    うちの学校は禁煙だけどお酒はOK!
    本州じゃ信じられないかも?
    我が家はタバコ吸う人はいないので、お昼を待たずして
    ワイン飲んでました~~~
    寝不足で昼間のワインは効きます・・・・ハイ。

    サンキャッチャー
    こんなのも出てました・・・
    http://www.beadsmania.com/user/recipe/index.html
    アクセサリーなどもレシピいっぱいあるので参考にしてみてね。


  4. みさママ | URL | QV8X5n6o

    コメントありがとうございました。。ヽ(^o^)丿
    またまたきちゃいました。。(w
    おおお~~~!お酒OKなのですか???すごい。。

    こちらは、熱の風邪が蔓延しています。。朝一で病院に。
    すぐに薬をもらいかえってきました。(-_-;)
    サンキャッチャ~は、梅雨明け頃に作ろうかと思っています。今は太陽がめったに出ないので・・・・(^^ゞ 楽しみです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/27-2cf78ce6
この記事へのトラックバック

新着記事のお知らせ【ブック エス】

今回は、ブログサイトのリニューアルで、新着記事のお知らせです。ブック エス管理人 otti9746(料理書籍)

お弁当レシピ

暖かくなって来ましたね。優しい風が心地よい春、手作りのお弁当を持ってお花見やピクニックに出かけませんか?

チューハイ お酒に関する最新情報をご紹介。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。

細木数子さん 幸せレシピで・・@細木数子さん 寒ブリ みんな評価抜群~

細木数子さんの幸せレシピ細木数子さんの 幸せレシピ 寒ブリ最高~細木数子さんの占い相変わらず人気~細木数子さん流 寒ブリのつくり方!細木数子さんが、言うのだから間違いない!幸せと健康をあなたに

家庭料理おいしいね

家庭料理の順子とかもありますし、イタリア、フランス、アメリカ、中国、などの家庭料...

つくねステーキ 細木数子の幸せレシピ【レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓】

トラバ有難うございます【レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓】 です。細木数子の幸せレシピの紹介です居酒屋さんにいくと つくねって美味しいよねぇ~自分で手軽に作れると嬉しいですね。お酒のおつまみ レシピ つくねステーキ



最近の記事